意外に○○ | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪



先日、偶然 役員の方とガソリンスタンドで、


                    ばったり会ったんです。


後日、卒業式でその方に会った時、


「ともみさんって車の運転出来るんだね。 


            ずーと運転できないって思ってた」


って言われちゃいました。


同様なことを他のママ友にも言われたことがあるんです。


ともみは、見た目とか、おとなしめなイメージらしくて


行動がトロくてどんくさいので、アクティブなイメージが無いみたい...


ジム通って ダンス習っているって話したら、


                 イメージないってびっくりされました。




ショックだったのが、旧ジムで柔軟をやった時、


「ともみさんって、意外に体固いんだね」って言われたことむっ


確かに、体 すっごいカタカタですあせる  


自分でも自覚しているし、すごいコンプレックスなんですよ。


ダンスの時は、キレッキレッだし、


腰とかクルクル回しているので、


他の会員さんからは、柔らかいイメージだったようです。


なので、最近 お風呂上りに柔軟をやってます。


少しは、マシになったかな?


これからも コツコツがんばります!!




みなさんは、見た目とかイメージと違うと、


               言われたことはありますか?