ジムでハロウィンパーティー経験済み | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

コスプレしてみたい? ブログネタ:コスプレしてみたい? 参加中
本文はここから



してみたい というか、もうすでにコスプレ経験しています。


読者の方はご存知かと思いますけど、


ジムで毎年ハロウィンで、コスプレをしているんですよ。


何気に、毎年楽しみにしているんです。


今まで、メイド と チアガールのコスプレをしました。


他の会員方からも 


「ともみさんって、期待を裏切らないね」って言われて


期待されていると思うと、辞められないって思っちゃう。


楽しみでもあるけど、すごく悩みます。




ともみも アラフィフなので、年齢を考えちゃうと 躊躇しちゃうので、


その時期は、あえて考えないようにしています。


現実逃避していい 特別な日と捉えています。



とにかく、今は、誰かに迷惑かけない程度で、


やりたいことすれば、いいかなって思ってます。


コスプレは最初は、すごく恥ずかしいかもしれませんが、


抵抗を感じてしまう人もいるかもしれないですが、


少しの勇気で、思い切って最初の一歩を踏み出すと、


楽しくなっちゃいますよ音譜



今は、ネットでも安くてクオリティーの高い衣装が購入できるので、


今年のハロウィンからでもコスプレデビューしてみてみませんか?




「コスプレしてみたい?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ