やっぱり、演技で好きになるかな | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

俳優は見た目で好きになる?演技? ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中
本文はここから


以前は、あの俳優さんかっこいいなって、


          外見から入ることもあるけど、


最近は、だいたい 俳優さんのドラマの役柄で


              ファンになっちゃうパターンが多いかな...


福士さんも 


   「今日は会社休みます」の 田之倉くん役で 好きになりました。


年上の花笑さんをグイグイと引っ張っている姿や、


キュンキュンするシーンも満載で、心をわしづかみされました。



かなり前のドラマだけど、 


「救命病棟24時」での医師、新藤先生役の江口洋介さん


患者を処置する あざやかな手さばきと


              身のこなしは、ホントにかっこよかった~


一見クールなのだけど、


内に秘めた患者を助けたいという熱い想いに胸を打たれました。



「ガリレオ」の湯川学役の福山雅治さん


インテリで 変人なのだけど、 


謎を解き明かす姿は、知的さとセクシーさが融合されて惹かれました。



「ラストシンデレラ」の佐伯広斗役 の 三浦春馬さん


偽りから ホントの恋に発展していく展開は、目が離せませんでした。


三浦春馬さんのフェロモンラブシーンは、やばかった~



「昼顔」北野先生役 の 斎藤工さんも良かった~


不器用なのだけど、真摯に教師として生徒を見つめていて


不倫の内容なのだけど、


        純粋にお互いを思いあう姿に心を打たれました。



俳優さんは、ホントに夢を見させてくれる素敵なお仕事ですよね。


役のキャラと 俳優さんが合致すると、


架空の人なのに、実際に実在するような錯覚に陥いって、


                       夢見心地にさせられます。


これからも イケメン俳優さんの活躍、楽しみにしていますドキドキ




「俳優は見た目で好きになる?演技?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!