2015年 6月 ブログアクセスベスト3 | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

2015年  6月 ブログアクセスベスト3



1位 5,6年前のモノもOK


(2015.6. 1 記事)


ブログネタ「去年の服、着れる?」の参加した記事です。


ともみは、去年の服どころか 余裕で5,6年前の服でも着れますよ。


服選びでは、流行のモノを選ぶと言うより、


自分に似合いそうで、着たい服か を 


       自分の感性合うかどうかを基準にしています。 


流行を追いかけるより、


         長くお気に入りでいられる気がします。





        



2位 「ビリギャル」見に行きました


(2015.6.2 記事)


偏差値35の女子高生が、慶応に現役で合格した


             奇跡の実話を映画化した作品です。


主人公つかさ が 坪田先生と出会い、


     坪田先生の 言葉 で 癒され励まされ、


            困難に立ち向かい乗り越えていく...


受験は、一人で乗り越えるものじゃない...


周りの家族や先生、


    友達の支えがあってからこそだということを実感しました。


勇気と元気をもらえた作品でした。






3位  床のリフォーム


(2015.6.10 記事)


台所の床のリフォームを 旦那にやってもらいました。


業者に依頼すると10万くらいかかるらしいのですが、


床の材料のみなので、2万2千円くらいで済みました。


今度は、リビングの床をやって欲しいかな...






○●○●○ 6月のお薦めブログ ●○●○●


メガネ男子、大好きです   


(2015.6.22 記事)


「メガネ男子、メガネ女子、好き?」のブログネタの記事です。


ともみは、高校生くらいから メガネ男子が好きでした。


最初は、大江千里さんが好きになりました。


最近だと、「昼顔」で 北野先生を演じられていた斎藤工さん。


「鈴木先生」の長谷川博己さんetc...


今、最強にキュンとするメガネ男子は、やっぱりあの人!!


   





6月は、比較的 落ち着いた日々を過ごしていたので、


           マイペースで、ブログの更新が出来ました。


これから 娘たちの 部活ではコンクールのシーズンに入り、


                     練習も佳境に入ります。


夏休みなのですが、娘たちは、コンクールが終わらないと、


本当の夏休みの気分ではないかと思います。


長女は、中3なので、この夏から少しずつ受験に向けて


                       行動し始めていきます。


いろいろ不安が多いですが、勉強も大切だけど、


      気分転換で、楽しいこともいろいろしたいと思います。




これからも ブログライフ楽しみたいと思いますビックリマーク