今年もお世話になりました!! | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

もう 今年もあと1日...


本当に毎年思うのですが、


        1年があっという間に過ぎていきますね...


今年は、今までの年以上に 充実した実りのある1年でした。


多分 こんなに充実した年はないかと思うくらい、


          自分にとって 輝いていた1年でした。


いろいろコメントいただいたみなさんに感謝です!!


本当にありがとうございます!!




実は、先日 旦那のお母さんが自宅で腰を強打し、


                入院してしまいました。


この年の瀬に思わぬアクシデントがありました。


昨日、みんなでお見舞いに行きました。         


やはり、年越しは病院でということになってしまいそうですが、


経過は良好で、思ったより元気そうでほっとしました。



我が家は、また お正月は 


いつものように初詣と回転寿司へ出かける予定です。


明日から、旦那が年末年始のお休みに入るので、


早いですが今日が今年最後のブログになるかと思います。


みなさんも 年末年始をゆっくりまったりお過ごしくださいね。


それでは、良いお年をお迎えください ペコリ