クリスマスを大満喫♪ | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

今年は、大きなツリーは飾らず


玄関に 小さいツリークリツリ と サンタHO! HO! HO! と


                トナカイトナカイを置いて 


シンプルな飾り付けでした。







我が家では、23日(月)にクリスマスディナーを食べました~



お寿司お寿司vうに海老


ほとんど 旦那が食べ尽くした...









サンドイッチサンドイッチ


なかなかおいしかった~ 来年もリピしようかな...









不二家のチョコレートケーキペコちゃん


チョコケーキの王道って感じで、


             すごっくおいしかった~音譜


これもリピ確定ビックリマーク







ともみが通っているジムでは、21日(土)~25日(水)まで



クリスマスにちなんだ仮装して参加するイベントがあり、





ともみは、ドンキでこれを買って↑  


キャミサンタに変身してPサンタ


キレッキレッのサンタになってきました~


楽しかったです!!


来年は、メイドのコスプレに挑戦してみようかな?


46歳おばさん、調子に乗ってます(笑)







昨日の 24日の夜は、娘たちと3人で 


近隣の高校のクリスマスコンサートへ行ってきました~


約2時間の演奏で、クラッシックの正統化から


アンパンマン モモクロ AKB48 など 歌と振り付きで


とても楽しいコンサートでした。


家に戻ったのが、9時すぎになってしまい 


かなり寒くてお腹もペコペコになってしまいました...




来年も 楽しくて幸福感がたっぷり味わえる


          クリスマスになりますように...音譜