今月のお買いもの♪ | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

☆*゚ ゜゚*   2011年  11月のお買い物  ☆*゚ ゜゚*

今月はこんなもの買いました~  ドキドキ






《2011年   11月  23日 購入》



主婦のともみ~家計・節約・便利帳~



ともみに  ヒートテック肌着    990円


       腹巻        990円


        

腹巻は、冷え性のともみのなくてはならない必須アイテムになりました~ドキドキ


超お薦めですよ~!!

              







《2011年 11月 23日 購入》


主婦のともみ~家計・節約・便利帳~





ともみに  靴下   3P 


                   1050



ストックが少なくなったので、買い足しました。

                       







《2011年 11月 27日 購入》



主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

ともみに   タイツ


                    798円



20%オフでした~ 


       タイツは、初チャレンジ!!










11月は、ともみのモノだけでした~


下着類のみだったので、かなり余裕で予算内に収まりました~


本当は、長女の上着が買いたかったのだけど、


なかなか いい物が見つからなかったので、断念しました。


もう少ししたら、バーゲンで安くていいものが出てくるかもしれないしね。



今日で11月も終わりで、明日から12月ですね~


今年もあと1か月になりました...


ホント、月日が経つのが早いですね...


ボーとしていると、何もしないで 今年が終わっちゃいそう...


これから、いろいろ年末に向けて チャッチャッとやることやって


すっきりとした気持ちで、年末年始を迎えたいと思います!!