「ヒトカラ」やってみたいです♪ | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

やってみたい一人○○ ブログネタ:やってみたい一人○○ 参加中
本文はここから



ともみが今、やってみたい一人○○は「ヒトカラ」 一人カラオケです。

以前も このブログで ブログネタでだったかな? 

自分が出来る一人○○っていう話題で書いたと思うんだけど

その時は、ヒトカラは 抵抗あるって思ってました。

この間、朝の番組で 今、ヒトカラが流行っているということを耳にしたんです。

来客の傾向も お一人での利用が急上昇というのを聞いて

               なんとなく、自分もやってみたくなりました。

ヒトカラを経験している人も 最初はとても恥ずかしいと思ったのだけど、

一度してしまえば、あとは抵抗ないのだそう...

昔は、カラオケとても好きだったのですが、

                 ここ何年もカラオケには行ってませんでした。

テレビ番組で 懐メロソングなど 聴いたりすると 思わず口ずさんだりして

また、カラオケへ行きたいな~  って思うようになりました。


今度 思い切ってヒトカラ トライしてみようかな...

もし、トライする時は、レポ ブログに載せますね。

みなさんは、ヒトカラしたことありますか?

今、やってみたい一人○○ってありますか? ぜひ、教えてくださいね。

 
「やってみたい一人○○」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ