初のモンハンでともちん絵

 

モンハンダブルクロス 鏖魔・超特殊 討伐記念♪ 感謝の下手絵~ (;^_^A

 

 

それにしても、ホントに絵、上手く描けねーなわたしって、、

こんなのでも描くのに丸二日かかってるんだけどにゃぁ、、

 

 

 

昨日、約ひと月ぶりにモンハンダブルクロスをしました♪

 

お部屋に工事が入ったり、バタバタした中で と言い訳しつつ

鏖魔、一人で4乙したり、、、

みなさまにはたいへんご迷惑を、、 (;^_^A

 

咆吼でびびって固まってしまって、そこにつっこまれるんだよね

ほんと、レイプだよね、あれ

 

で、攻撃力を犠牲にしてもびびらないように

高級耳栓、回避距離のチキン装備作成!

 

テンパるともちん、力強く支えていただいて

 

ようやく二つ名ディアブロス鏖魔・超特殊許可

クリアすることが出来ました!!

 

遊んでくださったみなさま、

そして、超特殊でご一緒してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

 

 

超特殊・二つ名紅兜アオアシラも討伐させていただいて

ほんとありがとうございます

 

 

Special Thanks:

いけじさん、tnkさん、BIGBOSSさん

こよみんさん、SNOWさん、ゆるるん、黒猫さん、ぺこたん

 

ありがとうございました♪

 

とっても楽しかったです (*^▽^*)

 

 

 

 

そうそう、レトロさんからランチ中華の写真を

とのことだったので

 

ともちんのお昼ご飯 8ドル 

四川風ピリ辛チキン~

 

 

おまけ ともちんの米国便りでした♪

 

 

******************

 

凄惨な笑み

 

やっぱり凄みが段違いに違いますね!

すごいです!

とってもたくさん、こころから

ありがとうございます!!