西尾維新さんの物語シリーズ新作『結物語』出ましたね!!

 

寝る前に一章づつ読んで、もう終わりなのが残念、、

 

阿良々木暦さんが23歳、就職して警察官になってからのお話

同僚は、人魚、ゴーレム、狼女など様々で

駿河ちゃん、扇ちゃん、翼ちゃん、戦場ヶ原さん、老倉さんらも登場

 

ドキドキ、ハラハラのストーリー展開でとっても楽しめました♪

 

ガハラさん、翼ちゃん、すごいですね!!

 

友人でヘッジファンド、フロント、バック、両方にいった人がいるけれど

ガハラちゃんはどうもフロントでバリバリ!

稼ぎは数千万円ありそう!!

 

女性の活躍と結婚、いろいろ問題はあるけれど

それをふっとばす感じがとっても新鮮でした^^

 

翼ちゃんの活躍はもう、ある意味人を超えてて

存在自体が 神 あるいは怪異化しているという、、

 

とっても楽しめた一品でした^^

 

 

 

昨日、チャアクの練習をしていてふとフレ部屋を見ると、

ゆるるんるーむに、夜さんと、エコーさんを発見♪

突撃~!!

 

 

四天王嬢、燼滅刃10、獰猛タマミツネとか

いろいろ楽しみました♪

 

 

四天王嬢はほぼ15分、みなさんお上手ですね♪

 

ちょうどお暇するときに夜さんと入れ替わりにぺこたん参上!

 

燼滅刃10で赤斧星人~ ♪

 

 

ゆるるん、夜王さん、エコーさん、ぺこたん

ありがとうございました

 

とっても楽しかったです^^

 

ケーキありがとうございます♪

 

ともちんは山羊座~ о(ж>▽<)y ☆

 

***********************

 

いちご狩り行ったことある?

 

苺狩り いいよね♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
女子会、いいなぁ、、、