1億円使えと言われたらなにに使う? ブログネタ:1億円使えと言われたらなにに使う? 参加中
本文はここから

1億円あったら家を買います。

私は出不精なので快適な住まいがいいのです。

独り暮らしでも家族でも住めそうな広さがいいなぁ、、

てへへ、、わがまま娘です、、、

なので一億円あったらお家が欲しいです、、

*************************

さて、急にフィッシュ&チップスが食べたくなりました、、

お買い物に出かけて、ケンタやタコベルの前も通ったのですが、

違うのです、、、フィッシュ&チップスでないとだめなのです、、、


でも、売ってませんよね、、、


そんなワケで、

つくっちゃいました、、、



じゃん、 

ともちん特製フィッシュ&チップス



白身魚のフライにフレンチフライ、

ケチャップ、マヨネーズ、マスタード、、

栄養は偏ってるし、カロリーは高い、、、

でも、すっごく美味しいのです!!

こってりした白身魚のフライ、、

そしてポテトのうまみ!

がつがつ食べちゃいました、、、



ちなみにこれが本場イギリスのフィッシュ&チップス、、



以前食べたのはスモールで4ポンドほどだったかしら?

写真の印象だと小さく見えるけど、かなり大きいです、、

15時くらいに食べたのに、その日は夕食、いらなかったという、、、



本場のとは、、、

ちょっと違うけど、、

ともちんのも美味しいからいいよね!

о(ж>▽<)y ☆


*******************************


さて、オンライン、

りえさん部屋に突撃、みけねこさん、あばさんと楽しみました^^

ただ、、エラーが酷くて、、

せっかく楽しかったのに、3度目のエラーでなくなく断念、、

りえさん、みけさん、あばさん、

とっても楽しかったです

ありがとう!!


**************************

22時半、みさが久しぶりに行けるというので

ブログでうまさを見せつけられた 矛砕1 ペア狩り!!!


さすがにうまいですね!

立ち位置、弓の使い方、、、

ともちん、、初心者だから、、

全然わかっていませんでした、、、



枝さんに教わったという至高の方法があるらしいのですが

枝さんとみさの二人の秘密だそうで、、

それは教えられないけれど、、

とのことでした、、


枝さんだめかしら、、、??
(///∇//)


でも、今日 教わったことだけで目から鱗でした、、

剛射が単独で打てることすらわかっていなかったという、、

弓のクリティカル位置も思っていたよりずっと近かったかも、、


みさとのペア狩り 矛砕1の今日の最高タイムは

2分2秒! 



え、みさのソロとさほど変わらない??

さ、30秒短いょ、、、 

ともちんの貢献、、30秒、、、

(///∇//)