世の中はもう、すっかりモンスターハンタークロスですね
ヾ(@°▽°@)ノ

おっとりともちん、モンハン4Gの余韻にひたりつつ、

まったりプレイ振り返りです о(ж>▽<)y ☆


***************************


ともちんの総プレイ時間 1228時間

ラストハンターランク 670



同じぐらいの時間でカンストしてらっしゃる方もいるけれど、、

ソロでがんばってクエストをクリアしたり、

時間ギリギリで滑り込みクリアしたり、、

とっても不器用なともちん、、

僕はこれで十分満足♡



*********************


勲章、コンプリート、、

がんばりました о(ж>▽<)y ☆





→→ 闘技大会奮闘記へじゃ~んぷ!!



*****************

武器使用

ガンランス、大剣、ヘビーボウガンが飛び抜けていて
弓、太刀がとても少ないです、、

かつてのシリーズでは太刀が主武器だったこともありますが、
使わなくなりました、、

弓は、、苦手です (´・_・`)




********************************


友好度

1.ひたぎさん、
 たくさん遊んで頂き、またペア狩り
 誘っていただいて、ありがとうございました!


2.良志さん、
 いつもお部屋に入り浸ってましたね、、
 おやさしい良志さん大好きです♡

3.かつみさん、
 ふふふ、じつは私にとって、かつみんは
 第3位なのだよ、、
 やさしくて、細やかで、とってもありがとう!

4.Яさん、
 夜中までたくさん狩りをしましたよね!!
 いつも気遣ってくださってありがとうございます
 大好きです♡

6.ゆっぴさん、
 昨年ブログ放置前、たくさん狩りにいきました♡
 最近のアクシデントの後、音沙汰無く、
 少し心配しています、、 
 またクロスでもよろしくお願いします^^

7.志庵さん、

 バンパイア-ハンターDファンの志庵さん
 いつもありがとうございます
 また何卒よろしくお願いします^^

8.(^o^)さん、

 闘技場、たくさん行きましたよね!!
 ありがとうございました!
 大感謝~ о(ж>▽<)y ☆

9.takaさん、
 強くて紳士なtakaさん、大好きです♡
 よく良志さん部屋でご一緒させて頂きました
 今後ともよろしくお願いします!!

10 Rie★ さん

 ものすごくアクティブなりえさん
 実はこっそりおじゃましてます
 クロスでもぜひよろしくお願いします^^

そして、お名前は書ききれませんが、

みなみなさまがた、

たくさん遊んで頂いて、

ありがとうございました!! 






みなさん人気者だから、、

僕と遊んだ記録と記憶は片隅かも、、

でも僕にとっては大切な想い出、、

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


*****************


モンハン4G エンディングは

ラージャンペア狩りがんばりました!

いろんなことがあったけれど、、

すっごく楽しい日々を送ることが出来ました


→→ ラージャン攻略のためのまとめ帳

→→ ラージャン訓練やペア狩りでの反省お勉強日誌


ご一緒させて頂いたみなさま

本当にありがとうございました!!

*****************

ともちんのモンスターハンター4G日記、、


Fin、、、





そして to be continue,,



モンスターハンタークロス 発売、、



********************

ポチッと一押し嬉しいです^^
みなさまに感謝してます о(ж>▽<)y ☆



モンハン4G日記 切ないフィナーレ、、

みなさまへの感謝の念とともに、

少し泪目のともちんでした、