ともちんのモンハン4G日記

〇重甲虫と徹甲虫討伐 8分50秒
アルセルタス+ゲネルセルタス

私はヘビーボウガン、お相手はランスでした

まず上に上がってアルセルタスを狙います。

アセルタスをまず毒攻撃
あとはひたすら頑張って通常弾2を撃ちます!!

ランスの方も黙々とやってくださってます^^

なんとかアルセルタスを先に討伐!

次はゲネルです!!

Lv2睡眠弾で眠らせて、ランスの方の爆弾
再びLv2睡眠弾+Lv1睡眠弾で再び眠らせて
睡眠爆弾

あとは毒弾を当て毒にして

その後は、Lv2貫通弾をひたすら撃ちます!

今回は案外楽でした^^

様子見のチャレンジがそのままクリアです
画像、とってませんでした、、 (^。^;)

8分50秒、、
ギリギリですがSランククリアです o(〃^▽^〃)o


ありがとうございました о(ж>▽<)y ☆

***********************

さて、スーパームーンから一夜明けて、
再び楽良は霧の中へ???

ドキドキしながら19時半の検索!

で、でません~ !!
なんどやっても でません!! 
Y(>_<、)Y

あぁ、再び霧の中へ、、、、

ガクリ、、 (o☍д⁰)o

藁をもすがる思いでフレ検索、、

あっ!!! 
ピカリ!!!


ま、満室では、、、、、、????

ポチ!!

って、一番乗りでした
 ( ੭ ˙⚰˙ )੭


てへへ、、、

そして、噂のカンストヒーロー Takaさん、
 そしてポテトヘッドさん

はじめまして о(ж>▽<)y ☆

(→Takaさん カンストのお祭り参加記事へ^^

さて、良志さんから 
「リベンジする??」 って


うふふ、もちろん
 \(*⌒0⌒)♪


ということで赤ミラボふたたび、、、

パーティー 3乙、、

きゃ~ (^。^;)

リベだぁ 本気だぁ! 
 ということで、、

再び紅の終焉!!!
 
うふふこんどはリベンジ完遂!! 
о(ж>▽<)y ☆

実に7度目くらい??
まさかの長いチャレンジとなりました!!

みなさま、ありがとうございました
 \(*⌒0⌒)♪

って、
嬉しさの裏で
こんな会話が!!! 

きゃー !!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


つづいてラージャン123歳、、
 って、、、ブラキもぉ!! 

ともちん突撃!!

え~ ???
 ( ੭ ˙⚰˙ )੭


てへ、クリア о(ж>▽<)y ☆

セルレ97+ジン クリア

そしてここでpontaさんご来店
はじめまして о(ж>▽<)y ☆

ご一緒に 上位ミラボ、

大老殿で千剣の王冠

ふたたび 
 ともちん突撃だぁ!!!!

ひぇ~ 
 ~~(m´Д`)m


クリアです 
о(ж>▽<)y ☆


今宵も楽しみました^^

良志さん、Takaさん、ポテチヘッドさん、pontaさん、
ほんとうにありがとぉございました!!


**************************

女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい? ブログネタ:女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい? 
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星

ん~ 私は肌派かしら、、

家系的に色白もち肌みたいで、、

お友達にも、

「ともちんのほっぺ、
首筋さわると気持ちいい!!」

さわさわ、、

きゃ~ こちょばいぃ~

(〃∇〃) てれっ☆

そう言われると
悪い気はしないのれす 
www(pq´▽`;)アハ・・・ 

ということで 私は肌派で、、
(///∇//)