「友チョコ」あげる? ブログネタ:「友チョコ」あげる? 参加中 私はあげる派!
本文はここから

みなさま! ハッピーバレンタイン♡

ともちんから 男性の方、女性の方へ
バレンタインの友チョコ差し上げます♡
ライフのお菓子 ご自由にどうぞ♡

昼と夕方に一度づつ補充しますけど
無くなったら ごめんでございます(~_~;)



ライフは昨日、なんとかペロクエ クリアしました
はじめからキツイのはわかってて
ユル参加のつもりが先行クリア、ペロクエクリア
やば、、、

バレンタインクエ 基本+ペロクエで
152/196 切手率77.5% でした。

積み上がった数字を見ると
よくもこれだけ調理したものだと、、 (~_~;)


愛らんどは金猿が欲しくてがんばってきましたが
あと5時間、赤船でストック無し、、、
ここでアウト?? Σ(゚д゚lll)




なんとか赤船だけは出港させたいけど、、

リアルではちょっと忙しくって
今年はチョコ、つくれませんでした (・ω<)てへぺろ☆

友チョコ、義理チョコ、、 
買ったもので許してね♡ (*^.^*)


いつもありがとうございます(^▽^喜) 

☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..
 ペタの代わりに、応援よろしくお願いします 

↓↓↓ こちらと   ↓↓↓ こちら 
   

にほんブログ村    人気ブログランキングへ


友チョコあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?