こんにちは、怒りのともちんです。( ̄^ ̄凸) 

ピグライフ【1時間半限定】バレンタインイチゴのチャンスタイムクエスト配信♪
チャンスタイムクエスト配信期間 2月12日16時30分~18時00分
(→スタブロへ



いっていいかしら、

こんなバカクエスト、油で揚げて投げたい
フライでも、天ぷらでも 衣がもったいない!


クエストに合わせてスタミナ30ためました
でね、収穫しました

そしたらスタミナ30 使って レアのスペシャルイチゴ3
Σ(゚д゚lll)



なに、それ!!

ふざけんじゃないわよ!

課金前提? あるいはラッキータイム発動とか幸運前提?


ふざけたアメブロにブログネタにかけて、
熱い油をぶっかけたい!


ホントは他のネタでブログ書く予定だったのに
怒りでそろどころじゃないわょ 。゚(T^T)゚。


追記: チャンスクエスト ばかげてる理由!
  ためたスタミナ30+たまる最大スタミナ17(1時間25分)
  通常使える最大スタミナ47×レア率2割=9.4
   ↑課金か、運が良くなければ無理クエ!!

今 10回収して レア0 つまりスタミナ40でレア3

課金誘導で、レア率下げるって タチ悪すぎ!

で、、、結果報告 3/47= レア率 6% 
とてつもなく悪いレア率でした Σ(゚д゚lll)


*******
ありがとうございます(*^^)v


天ぷらとフライどっちが好き? ブログネタ:天ぷらとフライどっちが好き?
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

私が好きなのはフライかしら。
海老フライ、牡蠣フライ、とんかつ、ビフカツ 
アジフライ、白身フライ、フレンチフライ、チキンカツ
どれも大好き!

天ぷらはね、すきだけど
がつがつ食べるならフライね!
天ぷらで好きなのはお野菜
もうそろそろふきのとうとか、春のほろ苦い味
そろそろね