ともちんです。
スティッチのアロハ島のプレミアムクエストが配信されましたね。


スティッチのアロハ島のプレミアムクエスト
プレミアムクエスト配信期間:
1月26日17:45~1月31日23:59
条件:スティッチのアロハ島のレアクエスト8/8をクリアすると、
   自動で配信

私は予感はしてたけど、愛らんどラビリンス♡の建設資材を
優先しちゃったので出遅れちゃってます (・ω<)てへぺろ☆

とりあえずプレミアムクエ内容1はこちら


で、必要素材はこちら



椰子のハンモックがもらえるのでとりあえず参加です (*^.^*)

差し入れありがとうございます(*^^)v


豆腐は「絹」と「木綿」どっちが好き? ブログネタ:豆腐は「絹」と「木綿」どっちが好き?
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

私が好きなお豆腐は絹こしです。
やっぱ口当たりとのどごしがいいもの。
木綿は口当たりが堅くて、、、

お豆腐ステーキとか、お揚げ、すき焼きとかは
やっぱ木綿豆腐がいい

でも、冷や奴、麻婆豆腐、揚げ出し豆腐も
私はどれも絹こし豆腐を使います。

私、実は大好きなお豆腐があるの、

昔ながらの、大豆と水とにがりで作られてるお豆腐。
こだわりの国産の白大豆と青大豆を使って、
石臼で大豆を挽いて、地釜で「呉」を煮てつくってるんだって。
しかも特別に取り寄せたくぬぎを使うこだわりよう。

近くによってもたいていしまってたりするし、
絹こしのお豆腐が500gで500円もするけど、

す~っごく美味しいの!
大豆の甘い味が口の中にひろがって

もう、幸せ~♡