こんにちは、ともです。
みなさん天空のサンサン島イベントいかがですか?

ただいまレアクエ邁進中です。
かなりキツイよぉ (ノ_-。) 

【期間限定】天空のサンサン島イベントがはじまりました♪

【 期間 】1月1日0:00~1月15日18:00

【期間限定】天空のサンサン島イベントのレアクエストが配信されました♪

【 期間 】1月4日18:00~1月15日18:00


で、終了しましたけど、
アップし忘れてたんで今更ながらですけど
クエスト内容、工作内容、
必要素材、
レア素材必要量など、
みやすくまとめてます。

よろしかったら、ご参考までにどうぞ(^_-)☆

レアクエストの内容は明日の朝アップしますね (*^.^*)


それではとものトラップ島・迷路島巡り

風の吹きぬける 強者どものすばらしき島 

今は私の胸に


ろくさんの島にて ろくさんと


荒れ地から再び緑の息吹き
青き草山にのぼりて、
感謝と共に
   ..。o○☆゚・:,。*:..。♡.。.:*・゜


 

(→とも愛らんどラビリンス♡開設記事はこちら



おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

おみくじの結果はきっと吉。
そんなにすごく良くないけど、悪くもない。
平穏無事に、幸せな一年がおくれる。
そんな結果がいい。
ささやかな幸せ。
それがどれほど尊いことか、、、