こんにちは、ともです。

楽しませていたピグカフェですが、
イベントはあまりに時間をとられすぎ、
通常サーブでは10回中、8回、伊集院家来店。
もはや、伊集院家の為のお店となった感もあります。゚(T^T)゚。

 

料理だけつくってレベルを上げるのも疲れ、
内装を充実させようとしても、

あまりに多い伊集院家の推参


ちょっと心、折れました、、


涙をのんで、ピグカフェ、開店休業のお知らせです。
気が向いた時には入るかもしれませんが、、

 

通常カフェ、ミニボスと交換マグナム
カフェ攻略【必要マグナムーン・入手法・報酬性能・まとめ】は、
また、インド編、近いうちに追加しておきますね

インド編、追加しましたので
よろしかったら下のバナーからどうぞ(*^^)v


サイジジさんのスタミナには恐れ入りました (^▽^;)

↓バナーです 押してね♡↓



これまでのご愛顧、ありがとうございました

そうそう、年始早々ショックなこと、、

【女子部屋推参 不法侵入
食い逃げ 窃盗事件発生


元旦にお餅とごちそう、
大はしゃぎのともちんでありました


お正月にはお餅よね~♪ って
大喜び、大はしゃぎ(n‘∀‘)η



うふふ、おもち楽しいわね

ごちそう うれしい
見てるだけで幸せ♡

そして、、、
その興奮冷めやらぬ翌朝、、、

inしてびっくり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

え?? ごちそうは??
どどどど どこ???

いやぁぁぁ~ 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



一口も食べてなかったのに 。゚(T^T)゚。


これも伊集院家の仕業??←濡れ衣ですごめんちゃい(*゚.゚)ゞ

涙涙で途方に暮れるともちん、、、

翌日、差し入れのクッキー
ありがとうございました♡

涙ながらにほおばるともちんでございました、、、
(ノ_-。) 


丸は、上から書く?下から書く? ブログネタ:丸は、上から書く?下から書く? 
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)二行だぞっと?

丸は下から書きます。考えたこともなかった。
ちなみにハートも下から書きます♡