こんにちは、ともにゃんです。
ともちんのモンハン3G日記です(*^^)v



モンハン3G(MH3GDS)攻略 咆吼と弱点 その2
各モンスターの咆吼の大小と属性弱点(火、水、氷、雷、龍)を
一覧表に見やすくまとめました。
よろしかったらどうぞ^^


咆吼と弱点3:チャナガブル、ガノトトス、ガノトトス亜種、ラギアクルス、ラギアクルス亜種、ラギアクルス希少種、ナバルデウス、ナバルデウス亜種、ジエン・モーラン、ジエン・モーラン亜種


咆吼と弱点4:
ギギネブラ、ギギネブラ亜種、ディアブロス、ディアブロス亜種、ドボルベルク、ドボルベルク亜種、クルペッコ、クルペッコ亜種、ハプルボッカ、ボルボロス、ボルボロス亜種、ロアルドロス、ロアルドロス亜種

今年は早かった? ブログネタ:今年は早かった? メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

今年は早かったわね。原因は二つ。一つはモンスターハンター。

モンハンは昨年末に発売されて、
春頃まではかなり没頭したわね。

あとはピグゲームとブログ。
去年の秋からあるきっかけでブログをはじめて、
なんとなくピグライフはじめて、ピグアイランドはじめて、
ピグカフェはじめて、で、ピグワールドはじめて。。。

ピグゲームってかなり時間を使うのよね。
だから自分の時間がほとんどとれなくて、、、
結局年末 (;^_^A 

おにヤバかも、、、 (^▽^;)


☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..
 ペタの代わりに、応援よろしくお願いします 
↓↓↓ こちらと   ↓↓↓ こちら 
   
にほんブログ村    人気ブログランキングへ