こんにちは、ともです。


ピグアイランド攻略、波乗りサンタ島イベント
12月1日0:00~12月15日14:00)ピグアイランド攻略

クエスト内容、工作内容、必要素材、
レア素材必要量など、みやすくまとめました。

今回、女子のサンタ服、ちょっとエロいよね (^。^;)
ツリーと波乗りサンタさんは可愛いし欲しいかも(^_-)☆

謝辞:こちらの計算をする際、200%ピグゲームを楽しむグルッポさま
fuutyannさま、みやちゃん様、M様のクエ画像がとっても参考になりました。
ありがとうございました。

うわぁ! プリンアラモード!! ありがとう(*^.^*)



たまたまお手伝いに来て下さった方、
何気なくまわってみたらビックリ

すてきかも^^ いちごさん
(もしご迷惑だったらごめんなさい)


「高橋」で思いつくのは誰? ブロネタ:「高橋」で思いつくのは誰? 
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)ありがとう^^

高橋で思いつくのはやっぱり高橋克典さんかしら。
特命係長の只野仁さま。かっこよくて、かっこよくて。
胸がきゅん、きゅん (///∇//)

なんと言っても女子への深い愛があるのよね
惚れちゃうぅ♡ すきにしてくださいまし♡

あとはプロ野球選手の高橋由伸さん、かっこいいよね。
それから、マラソンの高橋尚子さん。
なんと言ってもオリンピック金メダルと世界最高記録!
すてきよね

高橋英樹さん! 嵐の番組で彼の殺陣の付け方かっこよかった。
画面への刀の残し方、米を書くようにしたりとか
いろいろ奥が深いのよね。
私、、、 真剣持ったことあるけど、、、
すっごく重かった。。。 私は無理! (///∇//)