太ったらどこに肉つく? ブログネタ:太ったらどこに肉つく? 参加中
本文はここから 
 太ってつくのはやっぱ、お腹と腰よね
 飲み会なんかでさ のんで食べ過ぎるじゃない
 その後、、、 お腹のお肉、 ムニュってつまめちゃうのよね
 トマト食べたら本当に痩せるのかしら、、、


ってことで、トマト!
アメーバピグライフ攻略ぅ!
******************
トマト限定クエスト 攻略よぉ


計算違いは知らないモン いやん見つけたらコッソリ教えてね ♡

ポイントは完熟黒トマトの確保!

 ↓ 画像をクリックしたら拡大されて見やすくなります (^_-)☆ ↓

 
  
  書き忘れ クエ7条件で黒トマト収穫があります 

公式掲示板http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11276555297.html#main
備忘 717 203 223
   716ちまさん ありがとう^^

 
トマト食べて痩せたく思い お腹の肉をぷにゅつかむ、、