片思いは辛い?楽しい? ブログネタ:片思いは辛い?楽しい? 
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラありがとう^^ BS


ともはわがまま
性格も悪い
片思いなんて
だいっ嫌い!!

相手に気付いて欲しくて、サインを送る

でも、どうしてか、ともは男運に恵まれない
気がついたら、いつも片肺飛行

相手が うちの好意受けるの
当然と思っちゃうのかしら
それとも、うっとおしくて
距離を取られるのかしら

相手の受けばかりが続くと、
ともの心は疲れ果て、

心に、荒涼、寂寞たる風が吹く (ノ_・。)

「影が心 犯しにきた 怯える心踏みにじる 
耳目ふさぎ 通り過ぎるを待つばかり」


そうするとあとは破滅へまっしぐら

ある方は、
「一羽の鴉 蒼天に消ゆ 紅き頬に 別離の接吻(キス) 
かなしい粒は 積雪に消ゆ」


って空に飛び立たせてもらっちゃった。。。 

ごめんね。 (_ _;)/~~~~" 許して..

でも、貴男はともが急に飛び立ったわけ、わからないでしょうね。。。

今も壊れかけている関係がある

「ちりちりと我が身焼く 蝋燭の炎のごとき 嫉妬心 
鏡に映る我が笑みは 酷薄なる妖艶さ」

でも、その人は、だから、

「愛しい人 貴男は所詮 友の友 
我が身ごときは うち捨て平気」
  ってことだと思う。

あっ プラトニックだし、友の恋人ってことでもないから
略奪とか、不倫とかじゃないからね
とも、そんなのしないから!!

あ~あ でも、ともって ホント性格悪い
こんなうち 好いてくれる男性 いそうにない
まともな恋愛、できそうにない。。。 Y(>_<、)Y