何があれば、理想の人生なのか? | 仙人とアトピーと私は直感ですべてを生きる!

仙人とアトピーと私は直感ですべてを生きる!

私はこれまでの40年間、アトピーに守られて生きてきました。
アトピーを卒業し、「本当の自由を私は手に入れた」、その可能性から生きる為のブログです。

何があれば「理想の人生」なのか?

そのことを考えることは、とても大切です。

仕事もプライベートも全部ひっくるめて。

何の制限もないとしたら?
時間もお金も充分にあれば、何をする?

どうせ無理と諦めが出てくることもあります。
それでも考えてみます。

どんな世界をつくりたいのか?

それを言葉にして明確にする。

いつも自分の人生の目の前に置いておく。
紙に書いて貼っておくとか、毎朝、声を出して読み上げるとか。

バカバカしいと思うかもしれませんが、それを持っているか、いないかでは、生き方に違いが出てきます。

一度きりの人生です。

どんな風に生きるのも自由ですが、きっとそのほうが楽しい人生になるはず♪