サラと旅行24回目~雪遊びとHamy's Cafe〜 | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

レジーナリゾート軽井沢 御影用水で
 
オサレな朝食をいただいた後は、嬬恋へ車
 
{9D7F98C2-04B2-4CF5-BF10-DF87BB27E32B}
 
昨年 遊んだ場所に行こうと思ったのですが...
 
今年は雪が深過ぎて入れなかった( ̄□ ̄;)!!
 
{793152D0-8AD1-4BF8-89E4-8F859695574C}
 
「どうすんの?」なサラ子さん滝汗
 
ま、まぁ、とにかく雪は たくさんあるし(笑)
 
大雪の降る平日で、人も全く いなかったので


{1338A9AB-0A43-4878-B19C-888C74B899E5}


適当な場所を見つけて 雪遊び開始
 
うわぁ〜い音譜

 

{144EE584-9B19-4DA5-AB04-F60CAA270E58}


尻尾ぴぃーんで 雪玉スタンバイ
 
ヤル気 満々です( ´艸`)


{ABA82908-7541-42C8-A27A-A6FB1DD664B3}


シーズン最後の雪遊び
 
たくさん遊べて良かったねキラキラ


{E55F8203-35B1-477C-BCCB-FCEDC49EC887}

お昼は「Hamy's Cafe Dining」さんへ
 
ランチの終了時間ギリギリでしたが、快く受け入れてくださいましたキラキラ
 
{BC77C446-27D5-464B-95CD-BE1091D85ACD}
 
友達に教えてもらって 一度 来てみたかったHamy's Cafeさん
 
オーストリア料理は初体験でしたが、とっても美味しかったですニコニコ
 
( ↓ ワンコメニューも ありました音譜
 
{AFCB68DB-F1FA-4FB5-9A3E-267B9B3BB1D3}
 
とにかく、食べる事が 何よりも好きで 好きで仕方のないサラ子さん
 
{ECF3C61A-4FBE-4BB8-A036-B6B3903A5396}

普段は、隙あらば拾い食いを しようとするので 油断ならないのですがあせる

雪遊びの時は、ぜぇ〜んぶ 雪に埋まってて 何にも落ちてないので助かります(笑)
 
{545A9537-5061-4D89-AFB5-880173A2A946}

さてさて、春は何して遊びましょうか...桜