サラと私のゆったり日記

人好き犬好き抱っこ大好きな我が家の箱入り娘、甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラとの日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。


テーマ:
前回の更新から、だいぶ間があいてしまいましたがあせる

心配していた那須へは特に道路規制もなく

なんとか無事に到着することができましたキラキラ

この日の お泊まりは那須のヴォルペさん

到着後、ドッグランへ行ってみると

{B4A7FA8B-CB21-4B91-8BA6-00DFA621AFF2:01}

ありました爆笑 わんさか雪が積もってましたアップ

途中 雨が降ったので心配してたけど、溶けてなくて良かった~!!

{7E65E52E-FED1-4937-975D-9C5412F066BB:01}

別の場所への移動が少し不安だったのもあって

この日はホテルのドッグランで思いっきり遊ぶことにひらめき電球

{C6DF0077-C531-4E48-99AC-182E78CBD8A7:01}

一緒に走り回る お友達がいないのが、ちょっぴり寂しいショボーン

こういう時「多頭飼いだったらなぁ~」なんて少し考えちゃいます。。

{F8F31ADC-EA42-4B44-80DA-8BC407908D7B:01}

まぁ、サラちゃんは雪玉さえ投げてもらえば充分 楽しいようですが雪

本当に飽きずに よく遊びます馬馬馬

{B8354BAE-EE53-49DD-9240-B33DAAA2C897:01}

そして夫婦ゲンカから始まった雪合戦(笑)

途中から私も参戦して、みんなで本気の雪合戦へ

次の日は、しっかり筋肉痛になりましたが

{8D5DD56A-AB00-45E8-9E61-3A726E23C5B6:01}

いくつになっても、雪遊びは楽しいものですね( ´艸`)

サラちゃん、たまにナイスアシストしてくれますグッド!

{FF130A69-E106-46C1-96D0-243644FF8AEC:01}

たっぷり遊んだ後は お風呂に入って夕食へナイフとフォーク

老眼の母が撮影したので少しピンボケしてますが(笑)

どれも、とっても美味しかったですキラキラ

{44F203B9-BFC8-459B-8E97-B2222A0CD528:01}

(サラちゃんご飯は、翌日のカフェこうたろうの写真です)

最終日は凍結してアイスリンク状態になった駐車場で父コケる(笑)

おまけに行く予定だったマウントジーンズは、強風でゴンドラが運休ダウン

{88FB7BCB-FFD0-432F-9AAA-4D648C33106F:01}

仕方がないので諦めて、別の場所で雪歩き&雪遊びを楽しんできました音譜

いやぁ~
足跡一つ無い深い雪の中を進んで行くっていうのは、なかなか疲れるもんですねあせる

でも、誰もいなかったので終始フリーで遊べて良かったですニコニコ

{96108644-1947-4A41-BCBD-610C7D528F09:01}

思わぬ大雪で色々ハプニングはありましたが、楽しくて思い出深い旅行になりました

さてさて、更新が遅いうえに最後は大雑把になった今回の旅行ブログ汗

「面倒臭くなった」っていうのも間違いではありませんが(笑)

実は私、先日 携帯を無くしまして(-_-lll)

どうやら盗まれたらしく戻ってきませんダウン

そんな訳で、私の大事なサラちゃんの写真と動画、電話帳などなど

LINE以外、なんもかんも無くなりましてあせる

バックアップしてなかった事、激しく後悔しております

(カメラは修理中で持って行ってなかった)

皆さま、どうぞ こまめなバックアップを お忘れなくm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。