空想マジすか学園2~もう一つのプリズン~13話 | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

マジすか
う一つのリズン~
13



「ああああああああ!!!」


「うらあああああああ!!!」



大島3姉妹
Lv.4 大島 優香 VS

馬路須加女学園 卒業生
元ラッパッパ 旧副部長
Lv.5 セリナ




「・・・のヤロォ!!」



「やるな・・・!

その辺のヤツらとは桁違いの強さだ・・・」



「あんたこそ、流石ラッパッパの

元副部長だっただけの事はあるな!」




「はああああああ!!!」

「うらああああああ!!!」



「うぐっっ!!!」



「ぐはぁッッ!!!」



「はは・・・ったくよ、


優子達は

よくこんなバケモンじみたヤツらと

やり合ってたもんだな・・・」



「優子の妹か・・・


プリズン・ヘブン(ここ)へ来たのは

姉の生死の確認の為か?」




ああ


死んだはずの優子が生きているなんて

実の姉妹のウチらにとっちゃあ

黙っていらんねぇだろ・・・!


オラァァ!!!」



「痛ッッ!!


うおおおおおおお!!!」




「ガハッッ・・・!!!

ハァ、ハァ・・・・」




「そうか・・・そうだな


なら、お前に一つ聞いていいか?」


「??」



「優子をその目で確かめたら


その後は、どうするつもりだ?」



「・・・・・?

どうするって・・・・」


「・・・・

まあいい、

どうせお前達では

ここから先へは進めない!


うらああ!!!」



「うぐっっ!!!

オラァァ!!」


「くっ・・・!!」



「はぁ・・・はぁ・・・

まだ勝負はこれからだろ!?


もう勝った気になってんのなら、

早すぎるぜ!!


らあああああ!!!」


「・・・・・」


「なっ・・・・!?」




「ぐあああっっ!!!」


「ハァ・・・ハァ・・・

ツメが甘ぇんだよ・・・!

テメェらは、

どいつもコイツも!」




「ゲホッ!ゲホッ!!


ペッ・・・!くそっ!

私が
モロに

カウンター食らっちまうとはな・・・!」




「うらああッ!!」


「!!!

ぐふっっ!!

ハァ・・・ハァ・・・」




「はぁ、はぁ・・・

テメェらの、

何が気に入らねぇか

言ってやろうか?」



「はぁ、はぁ・・・?」


「確かに、死んだはずの肉親が

生きてるなんて聞かされたら

居ても立ってもいられねぇだろう・・・


だが、

その後、
オメェらはどうするつもりなんだ?

ここから先、

どうやって優子を助けるつもりなんだ?



「・・・・それは・・・」


「目の前の事ばかりにとらわれて、

物事の本質が見えてねぇ!


未来(さき)の事は
何も考えてねぇのかよ!!?」



「・・・!

アンタは・・・」




「いつまでもガキじゃねぇんだ!

プリズン(ヤツ)らに

好き勝手に振り回されてんじゃねぇ!!



おしゃべりはこれで終わりだ・・・」




「はぁ・・・はぁ・・・


物事の本質・・・か


へっ・・・!

さすがに先輩は

言う事が違ぇな・・・


なんかよ・・・

心の奥底に、
ズシッとくるぜ!



おかげで、目が覚めたよ・・・!」




「フ・・・遅ぇよ・・・

そろそろ決着(ケリ)着けようぜ?」




「ああ!

こっちもそのつもりだ!」




「セリナさん・・・

左目は、使わないつもりですね」


「今はまだ、

「その時ではないんだってよ」


馬路須加女学園 卒業生
元ラッパッパ 副部長

Lv.5 サド

馬路須加女学園 卒業生
元旧ラッパッパ 三本柱
Lv.5 KONAN


その時・・・?

けど、相手は優子さんの妹の優香さん!

あの左目無しで・・・」



「おそらく、

この一発で決着(ケリ)が着くな・・・!」




「ハァ、ハァ・・・」

「はぁ、はぁ・・・」



「あああああああああ!!!!」


「おおおおおおおおおお!!!!」






マジすか
う一
つのリズン~

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ