空想マジすか学園~エピソードサド~ 8話 あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!!

おしりシスターズの画像 プリ画像


さてさて、


マジすか学園~エピソードド~ 8話


サドが四天王候補として上げた


チョウコクの回!


でした♪



チョウコクの高いプライドは


四天王の誘いを受け入れませんでしたね(´▽`A``



やはり、 チョウコクと言えば? と聞かれると



クールな一匹狼!



それと、

AKB48 マジすか学園 ~絵日記~





この手刀!!ですかねひらめき電球



切れ味鋭い手刀が印象的でした(・∀・)



AKB48 マジすか学園 ~絵日記~












ということで、


チョウコクの


「ヤンキーソウル」


このなんでも(?)切り裂く手刀!!!!www




う~ん・・・



ラッパッパ3年の登場で忙しくなってまいりましたσ(^_^;)www


優子さん達の「四天王計画」、ラッパッパ3年との今後の展開については


実は結構頭の中では固まっています(°∀°)b




皆さんが一番気になっている


ラッパッパ部長に関しても、


人物は決まって、次期ラッパッパ軍団との関連付けも


出来上がっています♪



皆さんが納得いっていただけるかどうかは


分かりませんが、


今回の僕の「空想マジすか学園」では


これで行こう!!って事になっていますので


もうしばらくお付き合いください( ´艸`)笑www



いつも読んで頂きありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



では、今回も精一杯の感謝の気持ちを込めまして・・・






おしりω!!!ww





マジすか学園