ポニーテールとシュシュ | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆


ポニーテールとシュシュ








カレンダーより早く シャツの袖口まくって





太陽が近づく気配 僕の腕から衣替え

AKB48 マジすか学園 ~絵日記~





青い海 波打ち際で 君と会いたい


裸足の水しぶき






ポニーテール 揺らしながら 風の中


君が走る 僕が走る 砂の上







ポニーテール 揺らしながら 振り向いた


君の笑顔 僕の夏が始まる









AKB48 マジすか学園 ~絵日記~


教室に日が差して 夢の気温が上がった





斜め前の君見てると 胸が苦しくなってくる





好きなんて 言えやしないよ





後ろ姿に気持ちをつぶやく






ポニーテール 切なくなる 夢の中



AKB48 マジすか学園 ~絵日記~君のすべて 僕のすべて 独り占め




ポニーテール 切なくなる 片思い




目と目合えば 今はただの友達


























AKB48 マジすか学園 ~絵日記~



















束ねた長い髪 水玉のシュシュ

AKB48 マジすか学園 ~絵日記~



恋のしっぽは捕まえられない




触れたら 消えてく 幻












ポニーテール ほどかないで 変わらずに




君は君で 僕は僕で走るだけ




AKB48 マジすか学園 ~絵日記~



ポニーテール ほどかないで




いつまでも




はしゃいでいる 君は少女のままで









la la la la la la....






AKB48‐大島優子 * 小嶋陽菜 * 高橋みなみ * GIFの画像 プリ画像