涼し気なカップでわらび餅☆ | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

じめじめ暑いときはひんやり冷たいスイーツ!

 

ということで、おやつにわらび餅♪

 

 

 

 

 

今回は簡単にわらび餅セットを使って、子供たちと作りましたよー^^

 

 

 

 

火を使うのでお任せはできませんが、あっという間に完成!

 

夏休みにもいいかも~◎

 

 

 

抹茶アイスと、ゆであずきと付属のはちみつきな粉をトッピング^^

 

簡単和スイーツですね♪

 

 

 

こちらの涼し気なカップに入れて↓

 

 

 

使用商品↓

 

 

Suipa様のものです♪

 

 

 

 

かき氷なんかもいいですよね~☆

 

もう一回り大きなサイズも欲しいかも(*´艸`*)

 

 

ぷるるんもちもちっと美味しかったです♪

 

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

main

Instagram

handmade

Instagram

cats

Instagram