初焼き*酉年のニワトリちぎりパン | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

 

 

昨日、静岡より戻ってきました♪

 

ということで、早速初焼き~(*´艸`*)

 

 

 

簡単にできる、ちぎりパンで。

 

 

せっかくの新年なので、酉年を意識して、にわとりのちぎりパンに。

 

 

焼成中に残念なことになるのを恐れて、ケチャップはあと乗せしました。

 

 

 

むぎゅ~

 

 

ちぎられている子の表情に周りもざわつきます。笑

 

 

 

黒ごまのつぶらな目がなんとも言えないいい表情を作り出す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

さて、2017年はこんなふざけたパンでスタートです!笑

 

今年も気持ちを新たに、たくさんベーキング活動楽しみたいと思います^^

 

皆さま、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします♪

 

 

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

↓IGはこちら↓

Instagram