ライブ前だし | エンバーミングと読む

エンバーミングと読む

諸行と無常の諸行の方です

https://twitter.com/tomo_vs_shogyo

https://www.nicovideo.jp/mylist/66768096

https://www.youtube.com/channel/UCM6s2-meyruGkAxuGmuGXFQ

しばらくぶりでしたがブログ書こうかと思います

ワンマンに向けて!って感じです、うん



とか言いながら今週末のライブに向けての準備でバタバタしております、とりあえずそっちの方が「わー!どーしよー」てな具合です(笑)

・ホワイトデー企画として諸行さんお菓子作るってよ(当日に何もなかったら察してあげてください…お菓子作り失敗してますので)

・ソロor2ショットチェキ
チェキ本体を「はい」と渡すのでお好きにどうぞ♪2ショットはお友達にでも頼んでください。となりますm(__)m

はっきり言って何枚も売れて欲しいからみんな頑張って!!





あ、それとYouTubeに歌をupしました


お願い致しますm(__)m



2018.03.18(Sun)
Live Space BAR SHRIMP(道頓堀シュリンプ)
『道頓堀ミュージックサロン』
 
出演:諸行 / ヒロニャン(アイドルラブチャンネル) / Fun Trick / 無常 / キムラ亮 / maru / 盛者 / SEiGO    
 
Open17:00
Ticket ¥1,200(別途サロンチケット¥1,000)※前売・当日共通
 
●会場URL(地図はこちらより!)
http://livespace-bar-shrimp.com
 
【タイムテーブル】
17:00~17:30 BAR TIME
17:30~19:20 ステージ
19:20~19:50 BAR TIME
19:50~21:40 ステージ
21:40~22:05 BAR TIME
(L.O 21:50/Close 22:05)
 
弾き語り・シンガーさんのライブ、そしてお食事やお酒をお楽しみください。
今回は間のBAR TIMEにちょっとした企画有り!
もちろん、楽しみ方は自由ですので盛り上がるも良し、まったりくつろぐも良しです!
ステージの合間、終了後はBAR TIMEとなっております。
こちらも、お好きにおくつろぎ下さい。
 
※サロンチケットとは・・・?
ドリンクにもフードにも使えるこの日限定のチケットです。
2枚綴りになっておりますので、お好きにご使用ください。
 
【お願い】
再入場・飲食物持込・近隣店舗前にたまる行為はご遠慮下さい。
許可の無い撮影やアップロードは禁止です。
必ず各アーティストから許可を得た上で行ってください。




オレはこの日の朝まで仕事だ、マズイ(笑)