エンバーミングと読む

今夜も眠れないのです。

諸行と無常の諸行の方です。

テーマ:
取り急ぎミュージックサロンお疲れ様でしたm(_ _)m

今回は3番手

のんびりと共演者のみんなの演奏も楽しめました

1.トラウマになりたい
2.I'm in love
3.風船

いやー、大変なliveだった…
本番始まったら全然大丈夫だったけど準備期間がねぇ、、、
今、振り返ると“シリアスなことが出来ない”んだったと思います

この時期は春雷という曲を歌うつもりだったのですが全然上手く出来なくて・・・
他の曲もなんか全然ダメで・・・

あれ?悪くない。

みたいな曲を並べてこうなりました



こっち系の曲を2曲続けるのは修行不足だったかな?慣れてないの丸出しだね~(笑)

でもコレしか無理やったわ、今回…

こんな時も見てもらえて逆に嬉しいよ




そうそう、聞いて~

今日ねリハ終わりに出掛けたんですけど
帰って来たら



こうなってた。。。

シュリンプの向かいの駐車場から出庫する時に突っ込んだらしい
普通に通行人は回避出来ないくらいの近さなんだけどコレね、オレが出たすぐ後だったらしくてオレここで死んでたかもよ

注意しようがないもんなコレ、、、

良かった良かった








じゃあ無事記念に写真載せとく~



野間作・偽春樹っス




オレと(笑)
















なんだか肌荒れひどくてニキビできてるから風呂入ってから寝ます、顔のメンテ♪






4/9に会いましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。