★宮古島(沖縄県)のパワースポット★


つづいての聖地は~

宮古島でも有名なビーチ。
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

砂山ビーチでーす。合格



地図はこちら



以前も紹介したけれど

このビーチ大好き。


だって龍の波動、パワーがあるんだも~ん。音譜


テッテッテッ歩く



あっ、あれ?

随分水がひいてる。


あっそっか。

大潮で・・・今干潮なんだね。ひらめき電球



ジィーッ目キラキラ



あっち・・・


気になる。

気になる。


いつもは海水で埋まっているけど

潮がひいて、岩場に道ができてる。


ヨシッ


ヨット ヨット ヨット


ヨイッショ ヨイッショ



岩場を渡り、渡り、

少し濡れて、また渡り、
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

おぉおおぉ~っっわーいキラキラ


龍宮の神様スポットだぁ~~↑



地図はこちら



そうそうっ

思い出したひらめき電球


そういえば・・・

以前も一度きたんだーここっ!!


大潮で、潮が引くこの時期しかこれない

貴重な聖地。



龍宮のかみさま~っスキップ


タッタッタッラブラブ ←気分は恋人とあう感じ(笑)




ふぅ~


どこまでいってもいいかな。



・・・


・・・




中へ入ってもいいですか??



ぼわぁぁ~~ん



あたたかい気がっっ

感謝しま~す。お辞儀



テケテケテケッ足あと




はぁ・・・キラキラ


洞窟とはいえないけど

岩に両方を挟まれていて


入口から気が全く違う。



ぐるぐる~

ぐるぐる~



うひょぉおおぉ~叫び



威圧感があるエネルギーではないけど・・・


海水に潜っていくときみたいに

両耳が押される感じがするー。


でも、あったかぁ~い。


迎えてくださっているエネルギー。



ヨット


ヨット



わわわわわーーーっアップ



ぐる~ん

ぼわぁ~~ん


岩場に穴があいているところから・・・

頭をぐっと、前から後ろへ押される感じがするよ~。あせる



うわぁあぁ・・・・。



正しく・・・自然の神様。(笑)



感謝っ感謝っ祈




こういう所が宮古にはたくさんあるの。


でも入って良い所と

行けない所がある。



私は、今回は中に入ったけど

次きたときは、入れないということもあるんだ。


だからこそ、

神様のそばにいられるだけで

幸せ~ですっドキドキ



へへへっ。



さぁ~っ次はどんな所があるのかな~っっ。


たっのしみ~音譜