★奈良県(近畿地方)のパワースポット★



つづいての聖地は~


総本山 長谷寺の奥の院

瀧蔵神社へまいりましょ~キャッキャッ


ご祭神

伊弉諾尊 伊弉冊尊 速玉命


住所

奈良県桜井市瀧倉333

地図はこちら




ひたすら山道を

車が音をたてて


のぼる~のぼる~っっくるま。Rあせる


これって向こうからきたら

すれ違える??


そんな細い山道。



が~んばれっ

車さ~んっっ旗


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わぁ~っっきらきら


自然の中

山の中にヒッソリ御隠れになる神社。


こういう神社だいすきーっっラブラブ


奥の院ってさ

人がいなくて、気は神聖で、


もぅ~神様ひとりじめーーーっっ(笑)



最高なのですっわーい


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
天照さま~こんにちは。晴れ


くるくる~

ふわぁ~ん


やさしい光のような天照様。


心地いい聖地だよ~っひよこくるくる

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
おぉ~っっ目キラキラ


こんなにあがったんだね。(笑)


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
ついた~っっしあわせぇ~きらきら


長谷寺を守護する地主神として古くから崇拝され、
長谷寺奥の院の由縁で、長谷八郷の総鎮守として、

信仰されている神社なんですって。ひらめき電球



よろしくお願いしま~すっ。


ペコリッ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
じゃぁぁ~~んっっ↑


拝殿で~すっっ。



ここで挨拶していると・・・


ん?


後ろに・・・



テッテッテッ足あと
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
本殿だぁぁ~~~っっ!!


直接本殿へご挨拶できるんだね。


うれしぃ~っっ

感謝感謝ですっrmきらきら



はああああ~キラキラ



くるくる~

くるくる~



スッとする静けさ・・・


山の上にたつお社だからかな


上へ天へ
体も意識も軽くなっていくよぉ~っっアップ



きもちいい。ウキウキキラキラ


長谷寺の奥の院だからか

さっきの十一面観音菩薩さまのエネルギーにもちょっと近い感覚。



難しいことなんか考えられない
シンプルにシンプルに余計なものをはがされていく感じ。きらきら



今日感じる気は、


女神様のような雰囲気・・・

イザナミノミコト様・・・なのかな。キティちゃん(-v_v-)




この神社は、空気もおいしくって


自然の鳥の鳴き声、

風や木々の音しかしない。


神様と心から手をあわせてお参りできる聖地です。合格


ぜひ奥の院もきてね。宇宙人ドキドキ