★沖縄本島のパワースポット★


つづいての聖地は~

偶然通りかかった島

南城の奥武島へ~ご案内しま~す。合格


地図はこちら



奥武島って沖縄にいくつかあるみたいで

死者の眠る島(死者を葬った島)といわれているみたい。


お墓しかない奥武島もあったけど

この南城の奥武島は、人も住んでいるし、

霊的な印象はないよ~。きらきら



むしろ・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

竜宮神という看板発見~っっやったー
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わぁ~いっキャッキャッ


海だぁ~っ
海だぁ~いっっ音譜
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

はぁ・・・。きらきら


気持ちがいい。


くるくる~

サァ~ッッ


穏やかな波動・・・。


ここにいらっしゃる龍神さまは

荒々しいパワフルな感じではな~い。


ふひぃ~っぐっすり
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わぁあぁあ~~っアップ


くるくる~
サァァ~~ッ


天にゆっくり広がりを感じるようなパワー。キラキラ


龍神さまは天の神さまともつながるような
とても軽く気持ちがいい波動。


ここの龍神さまはやさしさを感じて美しい感覚。


心の中を、あたたかく照らしてくれるような
やさしさを感じるよぉ~。


はぁ~癒されるぅ・・・。キラキラ


心がホッとするパワーですよぉ~~っほのぼの