AMATERASツアー沖縄伊平屋島参拝~♪

 

 

※昨日までのブログで

 ツアーの告知の日を間違えていました。

 

 ごめんなさーい。

 

 3月4日と書いてましたが

 正式には3月2日です。

 よろしくおねがいしま~す。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ティラ川にて禊を完了。きらきら

 

まちにまった

くまや洞窟へ~~っっキャッキャッ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

きゃぁ~っ

天照さまぁ~っっドキドキ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
みえてきたっ

みえてきたよぉーーっっうえ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

じゃぁぁ~~~んっっHAPPY

 

くまや洞窟でーすっきらきら


 

んん?

 

手前の小さな洞窟から

エネルギーが。

 

テテテッ足あと
 

ぐるぐる~ぶわぁ~~ん

 

岩の奥からあたたかい圧力のあるパワーが
吹き出してくるよぉ~。叫び

 

すごい・・・。きらきら

 

なんだか、さまざまな所で、さまざまな神さまが
クマヤ洞窟へはいる前にエネルギーを調整してくださっている感じ。

 

そう、それだけ神聖な所なんだよね。

 

ヒョイヒョイ入るような

洞窟ではない。

 

段階をおって、自分たちのエネルギーを高めて、

初めて中でお参りすることを許してくださるのかもしれないなぁキティちゃん(v人v)キラキラ


 

さぁ~てっ

 

階段をあがって、
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
昨日と同様岩穴の手前でご挨拶。キラキラ

 

サラサラサラ~

 

風が洞窟にむかって、

後ろから前へ流れがかわる。

 

えぇ~っ不思議・・・。

 

中へいらっしゃい、

そうおっしゃってるんだ・・・。


 

よろしくおねがいしますひよこ

 

 

ヨット

 

オイショット


 

入口を通りぬけると・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うわあぁああ~~~~~アップ

すごっすごっっなにこれぇぇ~~~叫び

 


ドーーンと空いた洞窟に
岩との穴から一直線に照らす、
ご神体の岩。


すご・・・っ

ここですよぉーという印みたい。

 

しかもっっ!!

前にきたときのような

人的なエネルギーは感じない。

 


明るいっっ、キイロキラ

 

すごく明るくて、神聖な聖地だよぉ~わーい



 

あっ!!

 

そういえばまわりをみると

ない、ない、なーい。

 

壊れたお社や祭壇や、石がつまれた拝み所が
うじゃうじゃあったんだけど、すべて片付けられていて
拝み所も整理された感じ。


 

わぁあ~っっ

エネルギーってこんなにかわるんだね。HAPPY

 

前回きたときとは別世界。キラキラ

 


本当にすんだ明るい気で、早朝ということもあるけど
もぅ~言葉にならない感動があるよぉ~。
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

みてみてーーーーっ!!

 

スポットライトだよぉ~~~~わーいキラキラ


 

なんって素敵・・・。

 

この時間にお参りできるって

なんって、幸せな・・・こと・・・。

 

あぁ、これだけで涙がでてくる

本当に幸せ、幸せ、幸せすぎるぅ~


 

かみさまーーー

ありがとうございます祈きらきら



 

さ・・・てっ

もうこれだけで十分な気持ちではありますが

 

みなさんでご神体の

岩の横にすわりご挨拶。

 

ぶわぁあぁ~~~ん
ぐるぐる~

 

エネルギーがダァァーーと

ダイレクトに体に流れこんでくる。

 

慈悲があって慈愛があって

言葉にできないほど・・・キラキラ


 

グスッグスン、

 

涙がとまらなーーい。naki



 

どうにもならないほど

涙がとまらないよぉ~

 

神さまの光によって、自分の中が光でうめつくされてしまい
どこか違う世界にとんでいく・・・。

 

透明すぎて、朦朧として、

確かにいる自分はここなんだけど
意識はもうここにいない。


 

別世界・・・キラキラ

 

 

じわぁ~ん


 

心も体もすべてが光で
幸せで、満ちていて、なにもかも考えられなくて
ただただ、感動して、神さまの気に感応している・・・

 

うぅえぇ~~んnaki


 

体の細胞が喜んで感動して泣いていて・・

潤って、うれしくて、どうしようもなく・・・幸せ。

 

何にないているのなんて、

わからない。

 

泣きすぎて、呼吸困難?ひきつけをおこすほど
ボロボロにないている人が何人も。(笑)


 

ありがとうございます・・・。きらきら

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
さぁ~てっ

 

続いては~

くまや洞窟の頂上へ。

 

がんばってあがりましょ~ガッツ

 

 

ヘイホッ

 

ヘイホッ


 

ズル~

 

ヨッ

 

ズル~

 

ヨッ


 

すっべるぅ~~っっ(笑)

 

砂浜の坂にしては結構角度があって
登っても登っても
ズズ~ッと後ろに引っ張られるように滑りながら進んでく。

 

それがっ、またっ、たっのしぃ~っっおんぷ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

えっとぉ・・。

 

覚えているかなぁ~道。

 

あっ、こっちこっち

大丈夫わかりそう~ひらめき電球


 

 

『ぎゃぁ~えぇ~なにこれぇ~
ひえぇ~あぁ~みえないみない~ゲあせる

 

私の後ろを歩く

みきちゃんの悲鳴をききながら


私も後ろを見る余裕はないので、

 

スタスタッ。(笑)


 

ヨット

 

ヨット

 

アマテラスツア~もどんどんワイルドになっていくなぁ・・・。


なんだかこういうことが面白くってきた。

 

サバイバルツアー。(笑)

 


あはは~音譜
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

とうちゃくぅ~~~っっ↑

 

わぁ~い登場


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

『すごぉーーーい!!』

 

お客様も大喜び(笑)


すごいよねぇ~感動ーーー。万歳ラブラブ

 

『よくのぼったねぇ~』

なんていいながら、断崖絶壁まで歩いていく。

 

おぉ~足元ぞくぞくが

ちょっとたっのしぃ~わーい



 

さってっとっ

 

天主天王、天照大神さまを祀る所でご挨拶。


ぐるぐる~

ぶわぁあぁ~~ん

 

わわっ!すっごっ!!叫び

 

エネルギーが太く大きくて、

なんとまぁ・・・

天から太いエネルギーが。


 

天主天王・・・さまだぁ・・・。

 

大きく太いドシーンとした柱のようなものが

天からグーッと降りてくるよぉ~~~。


 

とても力がある神さまだぁ・・・クラクラ


 

あらら、

後ろにいたみちこさん頭がペチャン。

 

地面についております。(笑)


 

あぁ・・・明るい。

ところどころ太陽がパワーッと顔をだす。晴れ


 

天照さまは・・やさしい。

 

天照さまと天主天王さま

全く違うエネルギーなんだなぁ・・・。キラキラ




 

そうそうっっ

このくまや洞窟の頂上からは、与論島も見えるの。目キラキラ

 

実は、一般公募はしないけど

AMATERASツアーで一度きている方には
ご案内している与論島のツアーがあるんだ。


すべてがつながっていく・・・。

 

『与論の神さま、4月にいきます。

よろしくおねがいします』

 

ご挨拶をすると

くるくる~ふわぁ~ん


とってもあたかくて、うれしい、感動といったような
こちらがジーンとするパワーが流れてきたの。

 

あぁ、本当に繋がっている。


 

ツアーを通し、また今後も

いろんなエネルギーが繋がっていくといいなぁっ。ドキドキ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
イェーイッ晴れ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
楽しいっ楽しいっ

自然ととけあうお参り~っっキラキラ

 

遊びと、お参りと、笑顔、

笑いがたえないね~(笑)

 

 

きらきらこれからのAMATERASツアーきらきら

 

3月2日 伊豆参拝パート1

3月24日 伊豆参拝パート2

 

募集開始してま~す。宇宙人音譜