★八丈島(東京都)のパワースポット★


つづいては~

景色がキレイな所


黒砂砂丘へご案内しま~す。合格


地図はこちら


車を走らせていると

黒砂砂丘という看板を発見。目



砂丘・・・。


えぇ~どんなのなんだろう。


よし、いってみよぉーーーっキャッキャッ音譜
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
えっと~

これってどこまで車でいけるんだろう??


結構木々が・・・鬱蒼としてる。



・・・


・・



あるいていくかぁーーーっっひらめき電球



車を邪魔にならない

端に停めて・・・



ヘイホッ


ヘイホッルンルン




私は歩いてあがったけど


この緑が生い茂っている道を上がっていったら

広場があったの。


そこに車おくといいかもーですっドキドキ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うわぁあ~っDASH!


前にすすみずらいっっ(苦笑)


砂がザザ~ザザ~

砂浜と同じ。


前へすすんでも

少し引きずられて、

すっべるぅ~~っっあたふたあせる


これっ下りが楽しいかもぉ~


でも、登りは修行ですぅー



はぁ


はぁ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

あっ、


これが、黒砂砂丘・・・。


思ったよりも小さい。(苦笑)笑




・・・


・・・



でーもっっ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

山々の景色はきれいだよぉ~~~っっ↑


この景色のほうが好き~(笑)ドキドキ


しかもしかもっっ!


こちらは西をむいているので・・・
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
夕日がとっても美しいのだぁ~~~っっわーい


はぁ・・・。キラキラ


この夕日がみられただけで

この坂を登っただけある。


・・・っといっても

登るのも10分くらいだから、安心してね。(笑)


ぜひここにくるなら

夕日の美しい時間帯がおススメですよ~。わーい