★八丈島(東京都)のパワースポット★


つづいての聖地は

御神 (荒島神社)へご案内しま~すっ合格


ご祭神

天照皇大神


住所

東京都八丈島八丈町大賀郷


地図はこちら
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
観光協会へいこうとしたら
神社発見ーー!!目


この地域の神さまなのかな??


須賀社

牛頭天王

天照皇大神宮

金比羅神社

為朝神

稲荷神社


たくさんの神社が書いてあるけど

天照皇大神宮が中心にかかれているから

天照さまがご祭神なんでしょうね。ひらめき電球



案内版によると・・・

古くから大賀郷住民の信仰の寄り所であったらしいよ~。うえ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わっ!!


鳥居をくぐると
丸い石の階段がずらり


めずらしい~~っっかお


というかはじめてみた!


えぇ~っ

これ積むの大変だったろうなぁ・・・。



くるぅ~くるぅ~


わっ、しかもなんだか

不思議なエネルギーを感じる。


ぬるい感じというか

パッとするエネルギーというより


なんだろう?


目覚めたばかりの・・・ボワァ~ッとする感じ。
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ヨイショッ


ヨイショッ歩く



あれっ正面は・・・??


タンクのような大きい建物があるけど

神様では・・・ないじゃぁーーん。(笑)


えぇ~

もしかして、これのエネルギーだったわけ??


ははは~っ音譜
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

・・・ってわけで右側へ~


ヨット


ヨット

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
わぁあ~っっきらきら


小さい祠がいっぱいだ~っっ!!


神様~こんにちは。祈

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あっっ

太陽がでてきたぁ~晴れ


天照大神さま~~っっ


タッタッタッスキップ



んっ?!


お社の中をみてみると

大きい神棚がたくさん並んでる。



中心が天照さま。



くるくる~
ぼあぁ~~~ん


ザワザワザワ~


風とともジリジリ~電気が伝わってくるよ~。震える



やさしい神さまというより

でも、勇ましいエネルギーでもないし


なんていえばいいんだろう・・・。



天照さまのあたたかさも感じるけど

もっと人に近い神様もいるような・・・


これって、為朝さま??



・・・大トトロはてなマークはてなマーク





ふぅ~


体がどんどん楽になっていく。キラキラ



そうそうっひらめき電球


昨日の夜泊まった所で

ちょっとしたお荷物(霊的なエネルギー)をいただいちゃって

子宮の付け根のリンパが張っていたの。



そのエネルギーも

神様の光で、バイバーイ



スッキリ爽快。万歳



どこにいってもそうなんだけど

私は+のパワーを感じれば、-のパワーも感じるし

両方の影響を受けて生活しているの。


いつでも自分のこと大切にしなくちゃねっ。ラブラブ



体が元気ってさいこ~ですっやったー


神様~ありがとうございますっきらきら




さぁ~って

次はどこにいこっかなぁ~。


るんるる~ん音譜