★八丈島(東京都)のパワースポット★


つづいては~

八丈島灯台へとご案内しま~すっ合格


東京都八丈町末吉


地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わぁぁ~すご~いっっあはは


光がっっ

キレイだよぉ・・・きらきら

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

こちらが灯台で~すっよっ


くるくる~
スゥ~ッ


この辺り、波動が軽いというか
緑の香りと海の香りで、

頭の中がクリーンになる~。きらきら


気持ちいいエネルギーだよ~しあわせぇ~



灯台の前の道は細くて

車はおりていけないけど
海にでれるのかな??



行きたいけど、

でもねぇ。


これってどれだけ下るのか・・・・。(苦笑)



・・・


・・・



まぁ、他にもいきたいしっ。


今回はここで~

バッハッハーーイくま音譜




そっして~


灯台から元の道へもどり

気になる方向へ


いってみよぉ~やってみよぉ~


ブィィーーンドライブ



あぁ!漁港だ。


っていうか、
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

神社があるよぉ~~っっ↑


地図はこちら



わわっ

なにこの階段~~~~あせる



これっ写真だと分かりずらいけど
階段の幅、足の幅分もないよぉ~~。


しかも、角度が急すぎて
手をつかなくちゃあがれなぁ~い。


ひっくり返ったらたいへんだぁ~エ!



ヨット


ヨット



へぇへぇ



そんなに、距離はないけど急だぁ・・・。



はぁ


はぁ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ついたぁぁ~~~~わーい


あっ、かわいい祠のうしろには
おっきぃ~岩。


くるくる~
ぼわぁぁ~~ん


わぁっ、気がっっ


ビリビリ
ビリビリ


電気がつたわってくるよぉ~~~震える



祠はあるけれど
岩本体からもエネルギーがくるっ。


こちらが神様なんだね~っ音譜



ふぅ~



風は吹いてないのに、
この岩とふれあう木がゆらゆらゆれ、鳥がなく。


自然たちがおしゃべりをしているみたい。(笑)

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

海を眺められる高台から

海とこの山、港をまもっていらっしゃるんだね。ひらめき電球



・・・って

忘れてた。


帰りは、この階段下るんだったよぉーー。ピクピク・・・


かみさまぁ・・・

下るまで私も守ってくださぃ~。(苦笑)rm