★宮古島(沖縄)のパワースポット★


つづいての聖地は~

西浜崎へとご案内しま~す。合格


地図はこちら

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うわぁあぁ~っ叫び


なにこれっ?!


与那覇地区に入ったら
エネルギーがぐるんぐるん~


この町を走っているだけで
気の質がかわっていくのを感じる。


あたりはサトウキビ畑と

御嶽ばかり。



あっ、


なんだろう。


あっちの道

きになる・・・。



っと、向こうから車が。


あっ、車でいけるんだっっ。ビックリマーク


いってみよぉ~~~~car*
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あれ?


わぁっ
えっとおれるの?ひよざえもん びっくり


道が狭くなっていくような・・・
大きな木々のトンネル。


えっどこにいっちゃうの?


ナビを見たら
西浜崎へむかってる


えぇ~行きたいと思ってたけど

ちょっとこれは。



車を置き、

テケテケテケッ足あと



万古山御嶽の入口のように
エネルギーがぐるんぐるん~。


この木々が襲ってきそう・・・


木漏れ日が
少しの安心感を与えてくれる。


これ真っ暗だったらこわいよぉ~~あせる


天気が悪かったら
なんともいえない。


あぁ、どこにいくんだろう・・・。


えっ、引き返そうかなぁ

どうしようかなぁ


早く早く~どこかにぬけて~~~ためいき


っと思ったけど、

よりいっそう鬱蒼としてくる。


ぐわぁああぁあ~~~ん
ぐるぐるぐる~ん


わぁあああ~っっくるくる


エネルギーが尋常じゃないほど強くなっていく。



えっ、ここっ神様のエネルギーじゃぁぁ~~ん。叫び!!



そうか、ここに私はいきたいと感じたのも意味があったんだね



頭の中がぐるぐる~まわされて
乾燥機に回され中。(苦笑)クラクラ


どうなっちゃってるのぉ~~~???



はぁ、強く圧迫されるようなエネルギー。


ひええぇ~っあせる


ドキドキして
心臓とびでそう。


鳥がバタバタっととぶ

小さなふくろうみたいな顔をした鳥。


人の気配全くなし。緊張する~~~あせる

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
あっ!看板だ。ひらめき電球



ふれあい遊歩道・・・。

ここは観光地だったんだね。


今はそんな感じはじないけど・・・。


それとも、たまたま?!



どちらにしても

車だと、まず無理だったなぁ・・・。


一周しようとしても
木の枝もすごいのでいけないよぉ~。


って!


途中で車が入ってはいけない看板がでてきたから

車ではいけないみたい。笑


はははっ。



できれば~

もっと手前にも、お願いしますぅ~。(笑)



心細く感じだ私ですが

この御崎を半周近く?してでれる道をみつけたので
ふつうの道にでました。(笑)


とにかく三次元の世界にもどってこれてよかった。


な~んて大袈裟だけど感じた私でした。合格



きっと、この時は何か意味があって

エネルギーが濃く強く感じたのかもしれないね。


とても遊歩道・・・っていう感覚じゃなかったから(笑)



今度、機会があれば地元の友人と一緒に

ゆっくり歩いてみようとおもいま~す。うへ