★宮古島(沖縄県)のパワースポット★


つづいての聖地は~

前浜ビーチ をご案内しま~す。クラッカー


地図はこちら

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うっひゃぁぁ~~っっアップ


白浜がまぶしぃ~い~。ラブ

レフ板みたい(笑)


きめ細かくって、きなこのような砂浜。

キレイなビーチだよ~。キャッキャッ


足をつく感覚が、とっても気持ちがよくって

手でもモミモミ~触りたくなっちゃう。ラブラブ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
はぁぁあ・・・。キイロキラ


くるくる~

ふわぁ~
サラサラ~


心地よくやわらかい波動。


さりげなく眠りをさそうような
ふわふわ~の雲の上にいるような感じ。うへ



そうそうっひらめき電球


私の宮古島一押しのホテルが・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

東急リゾートです。合格


前浜ビーチにたち、来間島が眺められる客室。


ふわぁ~ん

ふわぁ~ん


部屋の波動がほ~んとうに良かったの。おやすみまめたん


ず~っと部屋で寝ていたいと思えるほど気持ちがいい、

体と心が安らぎ、リリースするホテルです。


ぜひ一度泊まってみてくださいね。ドキドキ



お次は~

またまたビーチ


東平安名崎方面にある

吉野ビーチ をご案内しま~す。合格


地図はこちら

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

うわぁ~っっ!!


前浜ビーチとは全く違う風景。


ビーチに押し寄せてきそうな山壁。

でっか・・・圧迫感があるよぉ・・・。かお



しかもっっ


ぐる~ぐる

ぐるぐる~


海のほうからは
濃いエネルギーがぐ~っと流れてくる~~。きらきら


前浜ビーチが和魂に例えたら

こちらは荒御魂かな?!(笑)



ヨットッ ヨットッ歩く



砂浜を歩いていると


あっ!


砂浜と洗濯岩のような岩の間に

小さな魚達が泳いでるよ~っ目


かわいい~っラブラブ



ちょっと夕方になったから

海がよく見えないけど、この浜はサンゴ礁がとてもキレイなんですって。HAPPY


今度は晴れている昼間にこなくっちゃ~音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

岩がゴロゴロ~。


きっと散策したら、

楽しいところがあるかもっ。ひらめき電球


次回、ゆっくり散策してみま~っすっうへ