★宮古島のパワースポット★


つづいての聖地は~


宮古島の観光ビーチとしても有名な

砂山ビーチへとご案内しま~すっっクラッカー


地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
このビーチはね
海水浴で有名なビーチでもあるんだけど
実は実は普通のビーチではないんだよぉ~ん。合格


まずは、この辺りでペコリお辞儀



ここからエネルギーがかわっていくんだ。


くるくる~
くるくる~


やわらかさも感じるけど、
しっかりと感じる自然の息吹。キラキラ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

草木のトンネルは御嶽への道って感じだけど
う~んイメージでいったら、

なべ底に向かう道みたいかな。


もう少し優しいか。(笑)


蝶がゆらゆら飛んで
妖精たちが遊んでいる。天使



こういう観光ビーチって


神様みてる!!


なんて普通は思わないと思うけど
うっかり粗相をしたら・・・。


きゃあぁあ~~(苦笑)叫び



宮古島は、さりげない普通の岩、ビーチ、木
神様を感じる所がたくさん。


御嶽ほどは強くエネルギーを感じなくても
やっぱり聖地なんだよね。キイロキラ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
きゃあぁあ~っっラブラブ


ひらけてきたっ

ひらけてきたよぉ~~っ


うっひょひょ~いっっキャッキャッ



ズルッDASH!


足がっ、埋もれて


ズルズル~

ズルズル~ズルズズズ~


あぁ~私の足が砂に食べられるぅ~あたふたあせる



これがね、行きはよいよい帰りは大変なのよぉ~(苦笑)



行きは滑りながら下ればいいけれど

帰りはひたすら登り。


坂道なのにプラスアルファー
珊瑚のサラサラの砂に埋もれて

歩いても、ズズー歩いてもズズー


もぅ~前に進まない進まない。(笑)走る



これはね部活動の筋トレにいい!と感じる道です。



はははっ音譜


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

はぁ~


青空が映し出されるように
青々としたエメラルドグリーン、薄いグリーンの海が
キラキラしてるぅ~。キイロキラ



海が段階的に変わる色あいが
とっても素敵。
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

さぁ~岩のトンネルへ。

よろしくお願いしま~す。



ペコリッお辞儀

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」
おぉおおぉ~っっアップ


ざぶぅ~ん

ぐるぐる~
ぐ~ん


すごっ!!


ザァ~ッと足先から頭の中までも
波が襲ってくるような・・・


穏やかだけど海の神、龍の波動も感じるよぉ~~~叫び



一瞬で、祓い清められる~~キラキラ


さっきまで足が重たかったけど
一気に軽くなったっウキウキ



わぁ~感謝しまぁ~す。アップ



ザブゥ~~~ン


神様のエネルギーと一緒に
波が高くなってやってくる。


バッシャァ~~ン


きゃっ
神様の手がのびてくるみた~い。(笑)わーい


龍が海から上がってくるみたいだよぉ~~~。



サァア~ッ


一旦きた波は、ヤドカニたちが走り去っていくかのように
海へ帰っていく。


ぽーっと眺めていると
海から砂浜へワァ~ッと波の子が走ってるみたい。(笑)




おいで~おいで~


な~んて
小さい子たちが一斉にこっちにむかって走ってくるみたいで
見方をかわるとかなり楽しい。


ははは音譜



走ってきた子供たちに飲み込まれ


私の足は一瞬で砂の中へ沈み
また、波がひくときに

きなこのような砂が私の足裏をコソコソコソ~


っとちょっかいだして
きゃぁ~っと逃げていく。



妄想好き~~っ(笑)嬉しいラブラブ




キョロキョロ。目



まわりをみわたすと
岩の壁には


穴がたくさんあって・・・


あっ!

あったかいエネルギーがぁぁ~~~っっ!!


ぐるぐる~

ビリビリ~


この穴にも神様がいる穴があるんだよね。



神様にみられてるぅ~みられてるぅ~(笑)うへ



・・・



・・・




ふぅ~



きもちいいきらきら



ボーッと足だけつけているだけでも
すべての浄化になる。



幸せな時間・・・。ほのぼの



焚火の炎をみているときも

心があたたかく落ち着くけど

波のゆらゆらも

心が清らかで健やかになる感じがする。



この自然の動きと波動が

人間の心に浸透していくんだね~きっと。ほのぼの




・・・っというわけで

素敵なパワービーチ、砂山ビーチでした。ドキドキ



たまには、ゆ~くりとビーチで過ごしてみてはいかがでしょ~っか万歳