★与論島のパワースポット★



つづいての聖地は~


『ここは与論島のへそににあたるところ

カジピキ半田へご案内しますくま



へそ・・・?



カジ? パキ?



んん??


なんて??



『カ(ハ)ジピキ半田です。くま



カジパキ?


パンダ??


にゃぁ~っはて?はてなマーク



地図はこちら
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

ちょっと

高台になってる~。


ヘイホッ


ヘイッホッ歩く
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わぁあぁあ~っっ↑


四方八方見渡せる

小高い丘のようになっているよぉ~万歳


くるくる~

ぐるぐる~


しかも

パワーがあるよぉぉ~~~~くるくる



ここは、与論島の中心・・・。



この与論にいる様々な神様とつながる

アンテナ受信機のようなところかな?


神さま達の司令がいろんなところから

集まって、発信して・・・


そんな感じがする。



はぁ~っっ


きっもちぃぃ~~~~わーい


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

この丘の辺り周辺にもたくさんの岩が

ゴロゴロしているよぉ~。


この岩たちにも

神様が降りられているのも。


というわけで

代表的な石は山の頂上に。ひらめき電球



ぐるぐる~ぐるぐる~


おぉおおお~っアップ


頂上はやっぱり

軽くて、強いというか・・・


天に伸びていく気だよぉ~っ。合格



それじゃ~

下にある岩は・・・??



タッタッタッテクテク



ちょっときになる

サテツに囲まれている岩の前にいくと


ぐる~~~ぐる~


今度は上に上がっていくエネルギーというより

そこでゆっくりまわっているようなパワー。


わっ

頂上とはまた全然ちがぁ~~う。



タッタッタテクテク



もう一度上にあがってみて

エネルギーを比べると違いがよくわかる。





んん?? 目

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」

わあああああ~~アップ


大石林山の

涅槃像だぁぁあ~~~~わーい



辺戸御嶽のほう

こんなに沖縄が近いんだね。キラキラ



・・・ってことは、


ここは、島の神様だけじゃなくて

沖縄の神様とも繋がるスポットひらめき電球


そりゃっ

パワーぐるぐる~なわけですね~~~ママヒヨ ニコッ



沖縄のかみさまぁぁぁ~~音譜


『ここはね、与論が生まれるときに

最初にもりあがってできたといわれているんですよ。くま



おぉ~


だからへそ・・・

なるほど~。ひらめき電球



カジピキ半田は、

与論島の生命の根源。(笑)


大切な神様がいらっしゃるところですね~音譜