ただいま~っ。宇宙人キラキラ


浜松から
帰ってまいりましたっ。音譜



・・・とはいえ

今日は
な~んとっ

違う撮影で
今度は伊豆にいくことにっ(笑)


最近
静岡県が大好きなわたしですっ。


あははっ音譜



えぇ~

今回の
静岡県での撮影は
伊豆山神社をめぐり

伊豆山神社のふもとにある

ここっビックリマーク

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

走湯神社に
初めていきましたぁ~。キャッキャッ


ご祭神は
わからず・・・。

住所

静岡県熱海市伊豆山

地図はコチラ 。

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

お社自体は
そんなに大きくないかんじですが

後ろには
大きなご神木があるよぉ~。キャッー


しかも脇には
きれぇ~いな水がながれてますっ。キラキラ


あっ

温泉地だから
この水あったかいのかなぁ・・・??


ピチャッ。「ハイっ」の手


うっ

ちめたいっ(笑) キャッ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

みてみてみてぇ~~~っっ↑


きれぇ~いっっ HAPPY


わたし
花詳しくないからわからないけど
桜さんの種類かな・・・??


はぁ~っラブラブ


花って
そばにいるだけで
やわらかい気持ちになるっ。


きれいが
心にも体にも
伝染していくかんじっ。きらきら


ぷはぁ~っ音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

むむむむ?!!


湯気がでてきてるぅ~っ。お~


ここはね
走湯神社付近にある


走湯温泉跡


およそ
1200年前に発見されたんですってよぉ~。かお




さてさてっ

な~かは
何があるのかなぁ~???


ぴょんぴょんっ足あと



うぅ~む・・・カピバラさん


ライトがあるから
真っ暗でみえないことはないけど


ジョッジョウキガァ・・・。



あったかぁ~いっ & ムンムンするぅ~ (笑)



湿度120パーセントって
かんじで~すっ。うえ



・・・そんなわけで

写真をとっても
蒸気のせいで
真っ白でわけわからないので
画像がなくてごめんちゃいっ。(笑)



数メーター歩いていくと・・・


奥には
ボコボコボコボコ
温泉がわきでていますっ。万歳


源泉だから
きっとあっついはず・・・

(さわってないからわからないけど 笑)



寒~い日には
中はあったかくって
ちょうどよかったりしてっ音譜


伊豆山神社から
歩くと下り坂がかなりあるので

お時間があるときには
車でちょろ~っとよってみてくださいねっ。笑顔