九頭龍神社 本宮


お参りをおえた
わたし達は
ここもいかなくちゃっね~っ音譜



ってなわけで

天国のような神社


箱根元宮  をご紹介しまぁ~すっ。クラッカー



ご祭神
箱根大神

住所
神奈川県箱根町元箱根

行き方
箱根登山鉄道箱根湯本駅より
伊豆箱根バス箱根園行きで1時間終点下車。
駒ヶ岳ロープウェー → 徒歩5分


地図はコチラ 。




プリンスホテルから
すぐそばのところにある
駒ケ岳ロープウェー。


こんなに
ガスがない日(雲や霧がない日)は
最高の景色がみられるよぉ~。


うっひょひょ~いっルンルン音譜



きゃぁあ~っっっ↑

富士さぁ~んっ。富士山きらきら


なんか
富士山雲の上にういているみたいっ。


ロープウェーは
7分くらいだけど

紅葉と富士山、芦ノ湖

見所がたくさんありすぎて
本当にあっというまの

とーうちゃーくでーすっっチョキ



うわぁあぁ~~~っ叫び


きれいすぎますぅ~っ。
すてきすぎますぅ~っ。


きゃっほぉ~
きゃっほぉ~

きゃっほっほぉ~。キャッキャッ




芦ノ湖をを一望~っ。しあわせぇ~


風がときより
強く吹くから
ちょっと寒いけど

この景色をみられたら
気分は晴れ晴れ晴れ~っ晴れ



エイッ。



石段にのぼって
バンザイポーズッ。やったー



落ちたら
大変だけど

ここにたつと
指先までエネルギーがはいってくるのが
かんじられるよぉ~。


のびぃ~ぃぃ~ うえ



すてきぃぃぃぃ~~~っわーい


向こうには
伊豆のほうの海かな??


芦ノ湖と海と太陽。


これだけで
写真栄えする景色っ。音譜


芦ノ湖って
ところどころエメラルドグリーンにみえるんだっっ。ひらめき電球

意外と深いみたいだし
きれいな水なんだろうね~っ。


神秘的~~~っきらきら



るんるんっ
るんるんっ音譜


思わず
鼻歌うたいたくなっちゃうところだよ~っ。


光と
緑の草原
赤い鳥居
青い空。

この色のコントラストが美しすぎますぅ~っ。キラキラ


天国っ

天国っ

天国だぁ~~っ。キャッー



ああぁ・・・ああ・・・・っっ叫び



もう言葉になりません・・・。

こんな景色
ほかではなかなか味わえません・・・。

そして
エネルギーは

全体がパワースポットですぅーーーーっはぁと




わたし
この祠さんだいすきっ。ドキドキ

なんか
神様をのぞける気がしちゃいますっ。


うふうふうふっあはは



うひゃひゃひゃひゃ~~~っうえ


この赤い口紅のような
お社さん
どこかステキな
色っぽさをかんじてしまいますっ。音譜


中にはいると

ぐる~ん
ぐる~ん

聖地だあぁあーーーーっ。ビックリマーク



おみくじやお守りも
ここでかうことができます。

箱根神社のお守りかうなら
せっかくなら
このお社でかってねっ。

神様のエネルギーが
バッチリつまってますよぉ~っ。チョキ



お社を正面にして
右手には

これまた絶景ーーーっ。上げ上げ


これはぁ・・・
相模湾かな???


夜はこれないけど
すごい夜景なんでしょうねぇ~。


神様ぞ知る夜景っ。

なんだかすてきぃ~っキャッ



テテテテッ・・・足あと



うわああぁああぁ~~~~叫び


エネルギーがっ
エネルギーがぁーーーっビックリマークビックリマーク


っていうか
富士山がこっちをみてますぅ~。



きゃーーーっっっ。HAPPY



・・・と普通に喜んでいたら
それをカメラマンは撮影してました(笑)



ここから
神山へハイキングできるみたいだよ。

今度プライベートできたら
あるいてみよっと。歩く



う。。。わ。。。。あ。。。



ポカーンと空に浮かぶ島みたい。



・・・


・・・



ふぅ~

わたしには
もう充分すぎます。

どうか
みなさんにこの光を届けてください・・・。宇宙人キラキラ







ビックリマークビックリマークビックリマーク





イマッッ・・・

ナニカ・・・



フジサンノマワリヲ・・・クネーンッ・・・テ・・・



・・・



リュウ・・・????




・・・



・・・




なんだか

心からあふれだして
涙がでてきちゃったよぉ~。涙



きっと

みなさんのことを
見守ってくださっているって
メッセージですよね・・・。



どうか

愛の光が
みなさんに運ばれますように・・・。キラキラキラキラ