初 初 初 のっビックリマーク



11月8日

テレビ東京   アリケン    深夜1時45分~ 

(日程変更になる可能性もあります)


下川友子 
初のバラエティー司会で登場します。宇宙人キラキラ



通常は
有田さん 堀内さん (お笑い)
大橋アナウンサーが司会をされている番組ですが

ピンチヒッターとして

大橋さんのかわりに
わたしが司会をすることに。ひよ




ナゼ・・・ワタシ・・・???



っというくらい
神様からいただいた
お仕事のようでした。(笑)






ただ・・・


この仕事がきたのは
前日の夜10時。

台本は当日。

そして
はじめてのバラエティーリハなし。




ひえぇ~っっ (苦笑)叫び




これだけで
初仕事のわたしにとって
びっくりだったんですが

いい意味で度胸がつく
経験をさせていただきましたっ。音譜




ありがたいですっ。ニコッ




あっ
カットされていなければ

芸人さんにからまれて
どうリアクションしていいのかわからない
わたしが登場するかもしれません・・・(笑)




はははっ。




深夜ですが
みなさんに
見ていただけたらうれしいですぅ~っ。わーい