この連休お休みだったので

わたくし
宮城県にとんでいきました~。宇宙人キラキラ



神社は
3社めぐったよ~っ。キラキラ



ってなわけで

戸隠のあとは
宮城県で~すっ。チョキ



もぉ~ねぇ~
宮城県最高なのっ。キャッ☆


かき
牛たん
うに
ほたて
枝豆
笹かま
そば


食べ物の宝庫なんです・・・。よだれ


旅はこうでなくっちゃっっ。(笑)音譜





さぁさっ

戸隠神社特集~クラッカー

最後になりました。



鏡池  で~すっ。


バスの場合
路線バス:川中島バス
長野駅7番乗り場から
「バードライン経由戸隠高原行き」に乗車。(約1時間)

バス停:鏡池入口下車 → 徒歩30分

自家用車
無料の駐車場もあります。


地図はこちら 。




最初にいった
宝光社のほうまで
車で戻って

鏡池という看板のとおりに
細いわき道に入っていくと・・・くるま。R



いやっほぉ~~~いっっ。わーい


戸隠の山を
一望できるスポットに到着~。



うぅ~んっ HAPPY


なんだか
夢の世界にきたみたい。音譜



『あっ、さっきのおねえさんよ。』



???


声に
ふりかえってみると


おぉおーーーっビックリマーク


奥社であった
女の子とお母さんおばあちゃん
ではないですかっっ。あたし真悟女の子


むこうも
わたしのこと
覚えていただいていたのねっ。



ペコッ。(ニコッ)宇宙人


ペコッ。(ニコッ)あたし真悟女の子



もうここでは
お知り合いっ。(笑)



わたしより
早く鏡池についているってことは

きっと
奥社からここまで
歩いてくる近道があるんだな。音譜



うぉぉお~~~叫び



池とはいえ

さわやかな
エネルギーがいっぱいっす~。アップ



鏡池っていうだけあって
きれいだよぉ~~~っキラキラキラキラ


午前中なら
お日さまのかげんで
鏡池に山の紅葉が反射して写るから

もっともっと
きれいなんだろうなぁ~。にこにこ



イェイイェイ。音譜



テテテテテッ

テテテテテッキャッキャッ



スキップ
スキップ

らんらんらんっ。音譜



わたくし
この芝生
きにいりました。



のびぃ~~ バック転①

ごろ~ん  ゴロゴロ



お日様があったかくって
きもちいいぃ~。

空にキラキラ泳いでいる
光たち。


まぶしい。。。


目をとじると
太陽のエネルギー
赤い愛の色でいっぱいになる。



あぁ・・・

幸せだなぁ。


こういう時間のつかいかた。



自然の生きている音と
心臓の生きている音が
一緒にかんじられる。

この感覚って
人間が一番リラックスできるんじゃないのかな。


ふぁあぁ・・・


ちょっと
ばかり


このまま

ねかせて























ぐっすり