私の浄化グッツ
まだまだあるのでご紹介っ宇宙人キラキラ



そう
そう
この子を
紹介しなければなりませんね~。







あまちゃ香~~~クラッカー



私この子に
命救われています。

命の恩人(?)です。



ものすごい
このお線香
波動がいいんだよぉ~。アップ






この甘茶香との
出会いは

神戸の花鳥園内。



え~~

花鳥園??



そうなの
そうなの

花鳥園なの。

(一人芝居 笑)



そこで
なぜか
おねえさんが
ろうそくに絵を描いてうっていました。



そして
横には

お線香だぁ・・・。



ナンデオセンコウガ
コンナトコロデ
ウッテイルンダ・・・。宇宙人はてなマーク



興味しんしんの私。



お聞きすると
このお線香
淡路島でつくっている
こだわりのお線香らしい。



ふたをあけさせていただくと
なんとも
すばらしい香りと波動。



『うわぁ~
これください~宇宙人ラブラブ


そう
一目ぼれですっドキドキ



花鳥園で
お線香をおみやげにかうなんて
なんとも
わたしらしいじゃない・・・(笑)にひひ



それからというもの
なくなると
毎回お取り寄せしている一品なんだっ。合格



香りも
お線香っぽくなくて
やさしい香り~~~音譜


お線香を
お探し中なら
このお線香おすすめしまぁすっチョキ



・・・


ってお線香
探さないよね(苦笑)


ちなみに
こちら で購入できるみたいです。合格