最近
このブログを
よんでくださっている方が
増えているみたいで
本当にうれしいですっ。にこ


そして
神社が好きですっラブラブ

なんて
メッセージいただくと
それだけで

おぉ~~~ラブラブ!

って興奮しちゃう。



どうもありがとう。音譜



これからも

私の趣味
『神社めぐり』

お伝えしてまいりますので
どうぞ応援よろしくおねがいします~。宇宙人キラキラ



ちなみに
きづいてました??


宇宙人 普段の私。
ねこへび ちょっとテンションあがってます。
ぶーぶー 歩いたり走ってます。
ウサギ はねてます。
ペンギン ちょこちょこ歩いてます。
天使 飛んでってます。
叫び ビックリ興奮中です。


おもに
こんなかたちで
下川友子
登場してます(笑)



ははは。音譜




さてさて

大変
お待たせいたしましたっ。


奈良県の神社特集~~クラッカー


はじまり~
はじまり~



まず
はじめは


龍田大社  ですっ。キラキラ
 


ご祭神は

天御柱命
国御柱命

志那都比古神
志那都比売神



ご神徳
五穀豊穣 
航海、航空安全


住所

奈良県生駒郡三郷町立野南1-29-1

地図はこちら



今回から
御朱印
おしてもらうようにしたんだっ。チョキ


ちょっと
楽しみがふえましたっ。音譜




この日は
5月4日。


めちゃんこ
あっちぃ~~~~晴れ

夏だよ。
夏っ。


(って・・・今日は関東さむいのにごめんね)



風の神様へ
レッツゴ~ゴ~ッ。ねこへび




ん~~
気持ちがいい神社~~。キラキラ


ここは
風神さま。



んんん???


左のほうに
何かあります。



・・・


もういっちゃう~うえ


いっやっ

拝殿で
先にご挨拶してから。


いっちゃう~うえ


いっや~
だめです。


だめ
だめ。

ちゃんと
先にごあいさつ。


二礼
ニ拍手
一礼

ブツブツ・・・。



それいけ~~~ぶーぶーDASH!




おぉ~アップ


白龍神社

女性の方の信仰が厚く
安産時期に
お参りにくる人が
多いとのこと。


ってさぁ

ただならぬ気が
すでに手前まで
きておりますぜぃ~。


ペコリ。


チョコチョコ足あと



うおぉぉおぉぉお~~~~叫び


グルグル
グルグル


パワースポットだぁ~よぉ~~。アップ


私の
脳みそが
あらわれるぅ~。


そして
ゲプッ。


ふひぃ~



あっビックリマーク

なんか
白い光が



ナンダロウ・・・。宇宙人



・・・



ブ~~ンッ。ハチ



あぁっ
またハチさんだぁーービックリマーク



また
そんな時期が
きちゃったのねぇ・・・。



虫も鳥も
神様のメッセージを
運んでくれることもあるけど


やっぱり
ハチさんは苦手だよぉ~~~あせる



みなさんも
これからの季節は
お気をつけて・・・キラキラ



デデデッぶーぶーDASH!



そのお隣には
龍田恵美須神社


西宮神社の分霊
なんですねぇ。


大阪だっけ??
まだいったことないなぁ~。キラキラ



そのまた
お隣には

三室稲荷神社



ペコッ宇宙人


稲荷神社って

稲の神様なんだよね。


私、最初

きつねさんなのかと思ってた。


ふふふ


稲の神様~

いつもおいしいお米をありがとう~~。キラキラ