L3ローラー 30min | akkiyの自転車日記 in 宮崎

akkiyの自転車日記 in 宮崎

1日を大切に、今出来ることを出来るだけ。
こつこつ積み上げてどこまで行けるかチャレンジ中。
調子の良い日も悪い日も、それは明日へ繋がる今日なのだ。

洗濯機回しながらローラー。
L3 30min。

少しでも乗らない期間があると「踏む」感じになっちゃうのが僕の悪いクセ。
で、それを実走で治そうとするとなかなか難しい。

ローラーでパワー値見ながら良い感じに「回せる」身体の使い方を思い出せれば少しづつ上向いてくる。

脚よりも体幹っていうか前傾の支え方が僕的にはキモ。

この位置は冷たいドリンクすぐ取れるから便利やね。笑

お疲れ様でした。